WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまこんばんわ!
秘伝防具残り一箇所でFX完成というところで、浮気してます、さこまんでございます(´∀`*)ノ

いや~、あれね、PSOたんのしいね!懐かしい中にもアクション要素満載で、昔のPSOみたいに眠くなりにくい!
(まぁ、眠くはなるんですけどねw)

私シップ10でハンターメインで始めました!キャストメン現在22歳になりました(∩´∀`)∩

やっとハードにいけるようになったと思いきや、火山の最初の方しかいけないのね。゚(゚´Д`゚)゚。
装備あんまかわんないw

今はカノさん、ベルオさん、モミーが入ってて、かちさんもモンハンが落ち着いたら入るらしいです♪
さて、少しですがSSとったのをUP!
まずは愛しのラッピーたん、モンハンのアイルーの位置ですかな。

ラッピー

超かっわええええええええ!

一応レア的な感じで1と違うこんなのが出てきます!超触りてえええ!絶対モッフモフ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

次に初めて出た赤箱とその詳細を・・・って、SSに表示されてねええ!!
くそぅ・・・ウィンドウ全部写ってないや・・・
俺の初赤箱の絵、自体取れてないし・・・
ま、どうせ、鑑定してもショボ短銃だったんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

他のSSは崇高な写真ばかりで面白みは無いかもしれませんが、
はいずり

いたって普通なカノさんのSSですね♪

匍匐前進してるカノさんを撮ってただけのSSです。

添い寝

これもいたって普通のカノさんのSSですね♪
全然怪しくない( ー`дー´)キリッ

っと、フレになっていただいた、エリオさんのマイルームにての写真撮影でした。

エリオたん

このフレさんのパンtが・・・ゲフンゲフン!もとい、マイルームがこれまた凄くて、こんな風にしたくて、課金しちゃうかもw

あ、角度とか気にしないでくださいね、私の感性のままに撮っただけですので( ー`дー´)キリッ

こんな写真見てたらまた盗さt・・・じゃなくてPSOやりたくなったので、もどります(´∀`*)

みんなも基本無料なので、気になったらインしてみてね~それでは!(´∀`*)ノシ バイバイ
みなさまこんばんわ!ネカマです(´∀`*)ノ

・・・じゃなかった、さこまんです。
もうすぐですよー!PSO2オープンβ!!
つっても、プレなので、二日だけ、しかも時間制限あり、その上以降のプレイに引き継ぎ無し。
なので、まぁ、おためし的な感じですが・・・それでも楽しみだよね!( ´∀`)bグッ!

私も昼のうちにキャラ作成だけしておきましたさ。ヒューマンセクシー女性ハンター!
私オンゲで女性キャラ初なのですが、折角色んなところ(おっぱいとかおっぱいとかおっぱい)が設定できるので、女性にしてみました!

さあ!@15分だ!本当にすんなり入れるのかな~。不安もあるが、楽しみすぎる!
さあみんなも赤箱ドロップさせに行こうぜ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノどうせ中身はフォトンドロップだがねw
どうも、こんばんわ!イノシシです(´∀`*)

じゃなかった、さこまんです(;´Д`)

え~っと、何書く気だったかな・・・
そうだ・・・イノシシだ・・・

じゃなかった、秘伝防具ですね・・・・・そう、イノシシ防具

やってますよ?地道にね・・・

・・・・・・プルプル・・・・プルプル・・・
もうやだーーー!!イノシシなんかみたくねーーーーー!(# ゚Д゚)うがーーーー!

序集めで
ファンゴー!
ファンゴ5

中集めで
ファンゴー!
ファンゴ3

極集めで
ファンゴー!
ファンゴ1

もうね、なんかのかと・・
現在胴がレベル1FXあとは全部Fのレベル3でございます。
なんとか序は終わったけど、こっから極集めが辛いですなぁ~
中はソロでも0~1ラスタだけど、
極は3ラスタかかっちゃうしなぁ・・・
でも地道に頑張るか・・・
みなさまに早く秘伝完成報告できるように頑張りますので、皆さまファンゴの様な目で見守っててくださいね・・・


もうね、完成してもイノシシの呪いでもかかるんじゃないかと思うほどの討伐数・・・・
こんなの出てくるんじゃね?

みんなのうらみ・・・・
images.jpg

ではまた・・・・

こんにちわ!今日もガンス真っ盛りなさこまんです(´∀`*)ノ
あれ?最初太刀使いって言ってなかったかって?はて、なんのことやらサッパリ:(;゙゚'ω゚'):

さて、復帰して2ヶ月ほどですかな、やっと使える装備が揃ってまいりました。
今でもダンディが欲しくて仕方ないが・・・運営様、高属性武器の実装お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、前回行ってたヌイカムさん!これも無事に完成しましたー♪
変換 ~ mhf_20120531_104523_926
変換 ~ mhf_20120531_104402_945

そして、初めてのHC剛武器も完成!
前から気になってたんですよねー。
名前がw

できたのがコチラ!!
変換 ~ mhf_20120531_104233_562

その名も【ドドンガ・ズドドン】!!
素敵すぎるネーミングセンス(´∀`*)b
とっくの昔に実装されてるものですが、私は復帰組みなので最初存在もしらなかったw

でも、これで水の剛ガンスと龍HCガンス、そして今はルコガンスを作成しておりまして、なかなかに
獲物がそろってまいりました。

そこでですね、ついにあれに手を出そうかと思います。
秘伝防具!!

実装当初は大変だったでしょうが、今は大分作りやすくなったうえに秘伝書コースの実装

これは作るしかない!
ガンス秘伝武具作成に着手します!
なんといっても赤秘伝の方が気になります。デフォで砲術神、ガード+2、見切り+3、超高級耳栓、砥石高速、【砲皇】がつきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘなんかすごーーい

秘伝防具の効果で竜激砲の冷却時間半分に!そしてはじかれ無効、攻撃力1.2倍UPともうね、欲しいすぎる!

でも、これ出来上がる前にPSO2始まっちゃいそうだよね~(;´Д`)
どっちが先か!今週も秘伝書コース無料だからがんばってきます!
ではまたー!( ´Д`)ノ~
こんばんわ(´∀`*)ノ
さて恒例・・・・・・アップデートですね!!
そして恒例の・・メンテですね!!!


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
仕事終わって帰ってきてみればなんだよぅ・・・
しかも今回は以前からワタシを+(0゚・∀・) + ワクテカ +させたUP!

運営様「F4でガンスの情報修正を行います!」
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ついにくるのね!
ついにワタシのガンスが本当の意味で火を噴くのね!?
もう「○○○行きませんか?装備自由ガンス×@2」なんて募集見なくて良いのね!?

ガンススレでも
「斬り補正撤廃か!?」
「ヒートブレード1:30になるか!!??」
「いあいあ、二分だろ!!」
なんて言うもんだから期待してました・・・流石に今回は期待した・・・

蓋を開けてみれば・・・
4fb5f33014c51.jpg

●一部武器種の仕様変更について

――ガンランス、ヘビィボウガンの仕様が変更されますが、それぞれどのような調整を予定していますか?
宮下 ガンランスは、横薙ぎが弾かれ無効になり、横薙ぎから連撃砲への動作が速くなります。また、連撃砲からステップの受付時間を長くしました。ヘビィボウガンは、通常弾・貫通弾・徹甲榴弾のクリティカル距離での威力がアップしています。さらに、属性弾の威力も従来より上げました。

(´Д`)ハァ…?何・・・だと・・・?

だーれーが!連激砲の強化しろっつったよ!?
あんなもんソロ専用じゃねえか!味方薙ぎ払いまくりじゃねえか!!

しかも高速化!?
違うだろ!せめて武器出し状態でも出せるようにしました!だろ!おい!

しかも復帰組みのワタシはダンディももってないから属性砲の使い道ないんだよ!

頼むよ・・・そんなにガンスが嫌いなのか・・・

ヘヴィさんはナイス強化だというのに・・・・
どうせなら上方修正とか言わないで欲しかった・・・
仕様変更だろ、これは・・・

でも、今回ワタシの怒りを抑えてくれたのはこれですな・・・
【お金払えば声優さんの声に変更できるよ!】ですな

何がいいってもうこの声一択でしょ♪
新声優ボイスぶるぁぁぁ

今メンテ中だけどね、課金しちゃった♪てへぺろ♪

さ~って早くメンテあけろ~い!

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

