WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

どうも!こんばんわ!さこまんです!

燃え尽きちまったぜ・・・真っ白にな・・・
ジョー
もうね・・・行かない!あしたのジョーなんか打ちにいかないもの!!

なんかいやっても長いART引けないんだもの!!力石強すぎd・・・・
( ゚д゚)ハッ!いかんいかん、これはスロブログじゃないんだから・・・

さて、話をFFに戻しまして、最近は色々手伝ってもらってばかりだったので、自分で出来る事をやっておりまして・・

1つはフェロー!
私これを竜騎士さんが連れてる子竜の事だと思ってたんで、よく調べなかったのですが、これお手伝いNPCの事でして、そんないいものがあるなら早速!って、事で何回かクエストこなして獲得してきました!

一日に呼び出せる回数が決まってるのですが、レベル30のキャラなので、地味に役立ちます♪
その画像がコチラ!!

フェロー

この子に色々な装備着せたり、レベル上げしたりできるのでこの先ずっとお世話になりそうなぐらいいいものです♪
ソロが多い私にとって素晴らしいものですぞー(´∀`*)ノ

そして、レベル上げに初めてアトルガン周辺でコリブリ狩りしてLV56になり、
その後はクロウラーの巣でレベル上げしてLV58になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そこでお話はこのPTで授かった秘伝のお話に・・

以前からなんとなくでは狙ってたのですが、FFの中には連携ってのがありまして、
他人が使ったWS(ウェポンスキル)の後に自分もWSで追いかける事で技の連携が発生して、追加ダメージを見込めるのです。

そして、正直に「私よく分かってないのです!」
って告白すると
リーダーさんが「よし!ナイトさんにも連携の楽しさを知ってもらおう!」って言ってくれまして、
全員でタイミングやら技の種類、WSを打てる事を周囲に知らせるマクロの必要性など、
2時間半みっちり教えていただきました♪

その結果このような技【連携技・核熱】が合図無しで出来るようになりました!
連携
見た目は派手ですが、ダメージ的には微妙・・・でもね!戦いに参加している!って感じがして、今までにない感覚を味あわせていただきました♪
今後は色々な連携の勉強もしなきゃ~~♪

コメント

No title

もうね・・・さこさんは遠い約束の地に逝ってしまわれたのですね・・・
ナイト盾これ最強!来た!これで勝つる!
と絶賛のナイト様なのですね
さこさんの変態パワーがマッハで有頂天になるのはヴァナしかないと・・・

モンハンの超絶オンラインっぷりに付いていけなくなってしまった・・・歳を感じる

わたしもちょっと新天地を覗いているところでございます
また機会がありましたら、ドンドルマで熱く語らいましょう^^ノシ

お久しゅうございます!

カノさーーーん!アタイ寂しかったYO!
しかし、お互い新天地で元気してるのはいい事ですね♪
安心しました(´∀`*)ノ

しかし、空に飛び立つカノさん・・・そうか・・
過去はツタを登ってる女性のトウサツ(スパム認識されて漢字変換不可でしたw)が専門だったのが、
上空からの胸元トウサツに移行したわけですね・・
ええ・・何も言わなくてもわかりますw

お互いMHFという優秀なチャットゲーがあるのでそこでまた熱く語らいましょう!

No title

違います!
ツタ登りのトウサツはGの時で、フロンティアの時はかがんできのこを採取してる女の子の近くで採取をする振りをしながらニヨニヨしてただけです!!

それにそんな下卑た気持ちでとんでいm・・・

おっと・・・あの部屋窓あいt・・・


ではではまた後ほどドンドルンマでノシ

No title

ニヨニヨしてただけです!って自信満々に変態宣言を・・ww
空いてる窓にピント合わせてる間に後ろから撃墜されるカノさんの顔が浮かびます・・ええ・・多分満足そうな顔で毎日墜落してる事と思われますw

また空撮画像期待しております(´∀`*)ノシ 

No title

(今日もさこ隊長から命令だよ・・・)
目標確認であります!
小さいながらも天井についてるタイプの窓であります・・中にはスレンダーな美女が、いままさに!!(ゴクリ

ヨーソロー・・・

!!!!!

メーデーメーデー!!
6時の方向敵機!こちらサンタクロース!サンフランシスコは雨・・・ク・・リ・・・k・・


(みんなあとは頼む・・・この写真をさこ隊長に届けてくれ・・・この写真は・・・イイモノだぁぁぁ!!!・・・・)

ドカァ~~~ン

ってこんなかんじかな?w

ってミニコントやらせるな!!ww

カティノ小劇場ですなw

素敵な内容すぎて見た時コンビニで吹いてしまいましたw
返信は今ごろになりましたが(;´∀`)

その写真はいまだ私の元に届いておらぬ!
いいものとはどんな物か未だ拝めておらぬ!

さあ!今一度盗さt・・
任務遂行してくるのだ!

って、私が盗サツの親玉みたいになっとるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/157-1b9503ed

空撮

昨日、所属していた飛行団から勝手に脱退しました・・・ごめんなさい^^;   というのも、やはり出来上がってるところに入っていくのはどうも苦手 ということと、わたしが弱すぎてお話にならないということです^^;   前回のエントリーを読んだ方はわか...

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

