WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ(´∀`*)ノ
さて恒例・・・・・・アップデートですね!!
そして恒例の・・メンテですね!!!


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
仕事終わって帰ってきてみればなんだよぅ・・・
しかも今回は以前からワタシを+(0゚・∀・) + ワクテカ +させたUP!

運営様「F4でガンスの情報修正を行います!」
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ついにくるのね!
ついにワタシのガンスが本当の意味で火を噴くのね!?
もう「○○○行きませんか?装備自由ガンス×@2」なんて募集見なくて良いのね!?

ガンススレでも
「斬り補正撤廃か!?」
「ヒートブレード1:30になるか!!??」
「いあいあ、二分だろ!!」
なんて言うもんだから期待してました・・・流石に今回は期待した・・・

蓋を開けてみれば・・・
4fb5f33014c51.jpg

●一部武器種の仕様変更について

――ガンランス、ヘビィボウガンの仕様が変更されますが、それぞれどのような調整を予定していますか?
宮下 ガンランスは、横薙ぎが弾かれ無効になり、横薙ぎから連撃砲への動作が速くなります。また、連撃砲からステップの受付時間を長くしました。ヘビィボウガンは、通常弾・貫通弾・徹甲榴弾のクリティカル距離での威力がアップしています。さらに、属性弾の威力も従来より上げました。

(´Д`)ハァ…?何・・・だと・・・?

だーれーが!連激砲の強化しろっつったよ!?
あんなもんソロ専用じゃねえか!味方薙ぎ払いまくりじゃねえか!!

しかも高速化!?
違うだろ!せめて武器出し状態でも出せるようにしました!だろ!おい!

しかも復帰組みのワタシはダンディももってないから属性砲の使い道ないんだよ!

頼むよ・・・そんなにガンスが嫌いなのか・・・

ヘヴィさんはナイス強化だというのに・・・・
どうせなら上方修正とか言わないで欲しかった・・・
仕様変更だろ、これは・・・

でも、今回ワタシの怒りを抑えてくれたのはこれですな・・・
【お金払えば声優さんの声に変更できるよ!】ですな

何がいいってもうこの声一択でしょ♪
新声優ボイスぶるぁぁぁ

今メンテ中だけどね、課金しちゃった♪てへぺろ♪

さ~って早くメンテあけろ~い!

コメント

メンテ補償最高です

昨晩緊急メンテあるの知らずに求人でHC素材目当てでクエ回してたのですが24時にINして3時40分に勝手に落とされるまでHC素材があり得ない確率で出ました…。毎回メンテ失敗して毎回補償欲しいです。師匠がガンスを取られ西〇上さんが弓を取られたのも正直ビビりました…。回りの廃人さんに聞いても「SR上げダントツで苦しいのはガンス!」と聞かされてましたので師匠のSRガンスはかなり尊敬します!弓もひと昔前は爆撃が強かったので僕も上げてたのですが火事場しないと攻撃上がらない修正入ってしまって…。僕のPSでは無理なので今はほとんど使ってないです。秘伝の弓鬼は正に鬼らしいですが…。師匠の日記楽しみにしております。ひょっこり3鯖のぞきに行くかもしれません。その時にINされてたらまた装備など拝見させてください。

追信

HCラーをガンスで討伐するとは…師匠あなたはやはり僕の中で神です!(ちなみに師匠にアルバイトでバルカン狩っていただいたあの家族は…離婚してしまいました…w)あと「べるおさん」ってまだMHFしてはるんですかね?この前ニコ生で3鯖で「べるお」って名前の方が女性の生主さん手伝ってるの見かけたんですが…。

チラリズム

おやおや・・・久しぶりに覗きにきたら
ずいぶんとお盛んなことで・・・

ちょこっと公式HPみてなんにも意味わからずにそっと窓を閉じてきましたw

MyHomeにいるプーギーも飛龍の餌になりそれでも足らずに飛龍もきっと餓死してるんだろうな~(遠い目
次女もきっとあばずr・・・おっと・・・

そういえばDIABLO3が発売になってね、でも金がないので1997年に買ったDIABLO1をインストールして
プレイしたのよ!
いやーあまりにも懐かしすぎてね・・・5分ぐらいプレイして、電源をきりましたよw
なんだか悲しくて涙しかでなかったのはなんでなんだぜ?
なんだかPCの前に長時間座るのがきつくなってきた今日このごろでありんす・・・

パ酢ta2♪
かちさんは今日も頑張って弓やってるよー。
弓ってか昇竜弓にはまって遠距離じゃなくて近接弓だけどねw
ちなみに私がやったときはHCラー変種にはレスタさんいたからね!ソロじゃないんだからね!(`・∀・´)エッヘン!!←胸張るなw
あと、私たちは2鯖だからねw
ベルオさんは大分前にやめちゃってるよー、珍しい名前が被るとはw

カノさんおひさしぶりでやんす(´∀`*)ノ
お元気そうでよかった、、しかし、カノさんのとこの次女は今私の横で可愛い寝息たててますよ?(ΦωΦ)フフフ…
DIABLOか~やったことないのですよねー、でもほらカノさんもあれやらないと!PSO2!

私は楽しみで仕方が無いですさ♪
またゲームでご一緒できるのを期待しております~( ´Д`)ノ~課金ゲーらしいですよ?W

課金ゲーは無理ゲーw

なんと!PSO2をやる猛者がいるとは!!
さこさんの資金力なら問題ないか・・・

わたしはね・・・モバゲーのアイドルマスターに100円課金するぐらいが精一杯でしたよw
その後、ちまちま集めたレアカードを換金して取り返したけどねww

月定額に慣れてしまった小遣い制のおっさんにはハードルが高すぎるんだぜ!
レポート楽しみにしてますぞ!
楽しそうだったら殺るかもしれないからね♪

ぜひぜひ!一緒にできるように、鯖とか決まったらブログに乗せておきますですー^^
私の資金力では一週間でごめんなさいするかもですが(;´Д`)
SEGAさんお手柔らかに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/177-b015982a

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

