WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんにちわ!今日もガンス真っ盛りなさこまんです(´∀`*)ノ
あれ?最初太刀使いって言ってなかったかって?はて、なんのことやらサッパリ:(;゙゚'ω゚'):

さて、復帰して2ヶ月ほどですかな、やっと使える装備が揃ってまいりました。
今でもダンディが欲しくて仕方ないが・・・運営様、高属性武器の実装お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、前回行ってたヌイカムさん!これも無事に完成しましたー♪
変換 ~ mhf_20120531_104523_926
変換 ~ mhf_20120531_104402_945

そして、初めてのHC剛武器も完成!
前から気になってたんですよねー。
名前がw

できたのがコチラ!!
変換 ~ mhf_20120531_104233_562

その名も【ドドンガ・ズドドン】!!
素敵すぎるネーミングセンス(´∀`*)b
とっくの昔に実装されてるものですが、私は復帰組みなので最初存在もしらなかったw

でも、これで水の剛ガンスと龍HCガンス、そして今はルコガンスを作成しておりまして、なかなかに
獲物がそろってまいりました。

そこでですね、ついにあれに手を出そうかと思います。
秘伝防具!!

実装当初は大変だったでしょうが、今は大分作りやすくなったうえに秘伝書コースの実装

これは作るしかない!
ガンス秘伝武具作成に着手します!
なんといっても赤秘伝の方が気になります。デフォで砲術神、ガード+2、見切り+3、超高級耳栓、砥石高速、【砲皇】がつきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘなんかすごーーい

秘伝防具の効果で竜激砲の冷却時間半分に!そしてはじかれ無効、攻撃力1.2倍UPともうね、欲しいすぎる!

でも、これ出来上がる前にPSO2始まっちゃいそうだよね~(;´Д`)
どっちが先か!今週も秘伝書コース無料だからがんばってきます!
ではまたー!( ´Д`)ノ~

コメント

師匠おひさしぶりです。ヌイカム完成おめでとうございます!HCアカム系の武器は強いですよね!さっそく赤秘伝いきますか!白も途中なのにあれの製作につかう紙の量と種類で、心折れております・・・。僕は1鯖ですがガンスのSRの人とはほぼ出会わないですね・・・。それだけにガンスの赤秘伝とか完成させてる方もなかなかいないんじゃないでしょうか?また製作状況を楽しみにしてます!

お若い方と・・・

P10GG311
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://V85x991b.www.y8cm4.org/V85x991b/

パスやん

秘伝集め頑張ってるよー、もうね、イノシシ見たくないけどさ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
パスやんも秘伝防具頑張って全部つくるんだーw

Ma4HV7 <a href="http://ajrhimahxpdu.com/">ajrhimahxpdu</a>, [url=http://cagcqcodphkp.com/]cagcqcodphkp[/url], [link=http://lvvm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/178-0595d96d

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

