WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまこんばんわ!ネカマです(´∀`*)ノ

・・・じゃなかった、さこまんです。
もうすぐですよー!PSO2オープンβ!!
つっても、プレなので、二日だけ、しかも時間制限あり、その上以降のプレイに引き継ぎ無し。
なので、まぁ、おためし的な感じですが・・・それでも楽しみだよね!( ´∀`)bグッ!

私も昼のうちにキャラ作成だけしておきましたさ。ヒューマンセクシー女性ハンター!
私オンゲで女性キャラ初なのですが、折角色んなところ(おっぱいとかおっぱいとかおっぱい)が設定できるので、女性にしてみました!

さあ!@15分だ!本当にすんなり入れるのかな~。不安もあるが、楽しみすぎる!
さあみんなも赤箱ドロップさせに行こうぜ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノどうせ中身はフォトンドロップだがねw

コメント

明日オープンβでございますなー^^

というか我のような無課金プレイヤーは一人しかキャラ作れないという仕様らしいですな

というわけで、へんt・・・紳士なさこさんは
ラグズでINするのですか??

一応明日ラグズで萌キュンキャラ作ってINする予定です♪
ゆるりとよろしくです♪

こんばんわー^^

もちろんラグズでインしますよー^^
んでも明日帰宅が11時になるのでさすがにイン出来ないと思うのです><
インしてえええ俺の美乳みんなに見て貰い手工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 
(;゚∀゚)=3ハァハァ興奮が止まらない

っということで、イン出来た時に検索しますので、一緒に遊んでくださいねー^^では!ラグズで~(´∀`*)ノシ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/180-7000b3ba

まとめ【ついに待ちにまった日】

みなさまこんばんわ!ネカマです(´∀`*)ノ・・・じゃなかった、さこまんです。もうすぐですよー!PSO

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

