WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!もうね、今回は放置してた事に関しては触れません!!
言い訳は見苦しいぜ!!

でね、今回は猟団に関してのお話♪
着々と猟団員の数も増え、活気付いてきてる我が【神狩り猫】ですが、
ず~~っと紹介動画作るよ!なんて事言ったくせに放置してたので、紹介できてない猟メンも
いてらっしゃるので再度メンバー紹介をしたいと思います♪
(動画は今撮って回ってるからもちょい待ってね☆

団長=かちわり
副団長=azumi
azumi希少種=izumi
秘書=さこまん
恋の奴隷=Mitsu-
さこまんサブ=nao
大剣神=Angul
多武器神=berry-B
笛神=たかふみ
薄幸神=ベルオ
怪力姫=リオラ(ハンマー好きだからw)
顔文字王子=まぐや
まぐや亜種=まぐか
太刀神=kei
神狩り猫のマスコット=おきょこ
ドスより舞い降りた双剣神=ツイン
以上!サブも含めて現在16名となっております!

紹介文が敬称略なのと、順番は猟団ステータスに表記されてる順なので勘弁してね♪

以上の面々の活躍もあり現在猟団ランク6後2000で7になりまする!(パチパチパチ
と、いうことは後6000ポイントであの!【プーギーの報酬術】が!!

みなさんのおかげでここまで来れた事をとても感謝しております^^
そして!みんな入りました?
今日から猟団部屋がランク2になりグレードアップしましたーー!!!

まずは吹きッ晒しだった玄関に扉がつきました!!
これで着替え中も安心であります♪
素敵な玄関

そして、外に望む景色もまた素晴らしい癒しでありんす♪
癒しだ・・・


ハリセン猫もちょっと豪華に・・・
ハリセン猫

あ、相変わらず「仕入れはタダにゃ♪」だそうですw

そしてクエ受注もちと偉そうな感じに・・・
クエ受注


最後にどうなってたのか一番気になったあの人専用のイス・・・

団長イス


・・・・ケッ!今にその座から引き摺り下ろして・・・・
は!いかん、いかん、嘘よ?w
と、更に見た目にも発展した猟団【神狩り猫】大事にしていきましょうね~♪
以前JsWさんとお話していた[みんなで集まってワイワイやろう]の日がやってきました^^

最初にカノさんが街を占拠してくれてたので、早めに私も参加♪
やっぱり、みんないい方達ばかりですな^^
続々と集まってくださりました。

で、みんなで腕相撲したりファッションショーをしたりと楽しい時間を過ごしました~
腕相撲

この後REMさんパンツ丸出しでこけてしまわれました♪いやん♪
その後みんなで思い思いにクエ募集!
なんて素敵な自由区♪

で、まずはカノさんが変種ティガ浪漫ハンター@3を募集してたので喜んで参加^^ノ
カノさん突き

カノさんのかんcy(ryを喜んで受け入れるティガちゃん「すごく・・・大きいです・・・」
最後にオネムなティガさんに3人揃って、浪漫注入!!!
ガンス3って、なんて楽しいんでしょうね^^

のりさん、タスさん、我が団長の4人でヒプさんも虐めてきました~ドスタワーさん

もうね、みんな凄い攻撃でヒプさんも可愛い悲鳴あげっぱなしでした^^;
タスさんとは凄く久々のクエでしたのでチャットなども凄く新鮮でした。

次に私も銀レウスメモクエ募集^^ノ

・・・・・・・・・集まらなくて街の隅っこで涙を流す私にゆのさんとグラムさんがやさしく
手を差し伸べてくださいましたT▽T
グラムゆのさん

私、このクエ一回も行ってなかったので、蒼がいる事をしらずに、行ってしまいました^^;
そりゃ、みんな敬遠してたわけだww
なのにお二方が付き合ってくださったお陰で無事両討伐><b
ゆのさん、グラムさんありがとうございました^-^
そして、一息ついて街中で【神狩り猫】の本領発揮w
変態装備祭りw
変態さん1名追加

きのさ~ん!早くこっち側にきてくださ~~いw
そして、みんなで賛歌にも行ってきました^^
賛歌

誰かが危なくなれば必ず回復してくれる素敵な仲間達><
こんな最高な自由区は初めてですじゃ♪

こんな自由区がもっとドルマ中に広がればいいのにね^^
素敵な仲間が集まる週末、次回もモチロン参加しようと思います♪
みんな~、また遊ぼうね~~^^ノ
予定通り、今週は変種ツアーを決行しております。
それでですね、今まで戦ってなかったモンスが異常に多かったのに気づきました^^;
クック、ディア、ヴォル、バサ、グラ、ドスガレ等等、全て全く素材を持って無かったんですなw

なので、出てなかった武器が更に出てきて、もう困っておりまする><

そこでですね、SP作るならなにがいいですかね?
大剣=ローゼンの強化、ラバーブレイド
太刀=サザナミ
ガンス=ガルクック
ランス=天照
片手=?
ハンマー=白熊タン
こんなとこでいいっすかね?

属性?
あんま考えてないっすw

だって、武器庫見たらこの10ヶ月で水属性持って無い事に最近気づいたぐらいなんですから^^v

属性無くたって、なんとかなるさb
まあ、重要なのは分かってるんですがね・・・^^;

これはいいよ~って言うオススメがあれば皆様!ご教授くださいませ^^;
こんばんわ^^
モンハンやる気マンマンのさこまんでっす♪

さて、今一番ホットなネタを書かせていただきます。
最近新しくJsWさんと同盟を組ませていただく事になったのですが、その名前が
まだ決まってないので同盟結成がおくれておりまする><

で、ここで今日かちわりさんと話してて出た名前をチラっと書いてみます。

・ワイルド・キャット略して「WC」
・ワイルド・トイレ略して「WWC」
・ワイルド・便所略して・・・
だめだーーー!浮かばねええ!!!

と、話半ばで一旦落ちて、今考えてるんですが・・・
みなさんなんかいいの思いついたら教えてくださいね^^

「神狩りの道化たち」?なんか違うな・・・
「猫狩りジョーカーズ」・・・猫狩っちゃ駄目だ・・・
ん~~、もっかい考えながらお風呂入ってきます・・・・

また後で書くかもしれません、思いついたらね♪

ども♪こんばんわ^^

今日もイン出来た時間は10分ほど・・・
でも、確認したかった事があったのでそれをまず、確認・・・

みんなおめでと~~~♪
我が猟団のランクが6になってましたね~~♪
これもひとえにみなさんの活躍のおかげですね^^v

嫌がるかちわりに、ちゃんと豚さん撫でるように命令しておきましたので、みんな期待しててね^^

で、ついでに久々に武器工房も覗いてみたのですが・・・
素直な感想はね。
「なんじゃこりゃw」

長い間工房を見てなかったせいで色んなのが出すぎて、何を目指せばいいのかサッパリw
持ってる武器も強化がいっぱい出てたんですがね^^;

なんせクエ行ってないもんで変種素材なんて全くもっとらんですよ^^;
そりゃ、倉庫もまだ2ページ丸々空いてるわけだゞ( ̄∇ ̄;)

と、いう事でこの週末は連休を利用して武器強化週間に決定!!!
それにはあのラオ珠クエにも行かないと・・・

でもさ・・・・・、あれ嫌い!!!
だって、dosイーオッスを倒して火薬岩割って、さあ!運ぼうと思っても全部[大地の結晶]
なんてものが出てクエ失敗するんですもの・・・

でもラオ様いないし・・・
ヴォルは嫌いだし・・・
逆鱗出ないし・・・


ああ・・・またズルズルとクエに行かない気がしてきた・・・^^;

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

