WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまおこんばんワン!

いや~、もうね、モンハン自体が出来る時間が少なくてですねー、完全放置しておりました。
見に来てくださった方々申し訳ございませぬ><

さて、ニューさこまん(偽・・でいいですよ・・もう・・orz)の近況報告でっす!
現在ランク117と、100以上になりやっとクエ規制も無くなり、なんでも手伝うぜーー!
って、思ってたんですが、いかんせん装備がまだ揃ってなくて・・・^^;

SPⅦなんか1つも無いしスキルもまだ全然揃ってないわで微妙な状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので最近は必死にダオラ行って、お金稼いで、を繰り返しております。

あ、そういえば我が家に新しくノートPCが来たのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでひだまりと一緒に家でモンハン三昧!
ま、ちと重くてライトがやっとなんですがね^-^;
6千円で売ってもらったので文句はございません^^

で、今日公式見てたら推奨ノートのイベントコードで新しく
【パラちゃんガン】ってのが・・・・・
para.jpg

欲しい!欲しい過ぎる!
で、ロングバレルつけると・・・
sw01_2.jpg
なんだ・・・これ・・・かぁい過ぎる・・・

でも安いのでも18万か・・・・

・・・・・
・・・・・
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

いいもん!いらないもん!

といいながら毎日ヤフオクチェックしそうw

そして、やっと全部の4.0プレビューが出揃いましたね^^
古龍武器や峡谷など素敵な要素満載なのはいいんですが、
まだ100ダオラとキリンの素材が揃ってない私としては剛種に変更するのは
後1月まって欲しかった・・・orz

今週なんて街ヤマツいかないといけないし、逆グラでお金も稼がないといけないし。
勝ち組クエも行きたいし、グーゴーも欲しい・・・ってアホかーー!
もっとバラけて来てくださいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

急いでいっぱいクエ行かなきゃ・・・ひだまりに怒られない程度に適度にいっぱいインしよーっとw

ここで最近見た動画を紹介しようかとw
暇潰しにでも見てくださいな♪こんな加工屋があったら俺毎日通うな・・・w


さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

