WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさま( ノ゚Д゚)こんにちわ!
バーサーカーのさこまんです!
・・・いや、さこまんです・・すいません・・・・

先日猟団内チャットでもご報告させていただいたのですが、暫くの間ドンドルマから
離れる運びとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

すでに課金もきれている状態です。
MHFからの離脱の原因はですねー、「飽き!」ですかね・・・
すでにやってない私がゲーム内の愚痴を言うのはいけないと思うので言いませんが、
システム的にももういいかなwって感じがしてたのも理由の1つです^^;

ま、一番の理由はやる事無くなったのと他ゲーに手を出してしまったので暫くインする事は無いと思われます。
今まで遊んで頂いた方達・・・ありがとうございました!
みなさまには感謝してもしきれません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しいハンターライフでした^^

思えば最初の頃、今のJSWの面MENと出会わなければこんなに長い間やってなかったと思います。
楽しいおしゃべりに、イベント、ドカポンハンティング・・・思い出がいっぱいであります。

私がキャラ作り直してから復活する為にひたすら求人に入り浸る日を過ごし、皆様とも疎遠となってしまった事も申し訳なく思っております・・・><

思えばやはりフレの方と疎遠になったのが離脱の一番の理由だったかも知れませんね・・・

そして我が猟団【神狩り猫】の麺MEN・・

今まで共に発展、成長出来た事とても感謝しております!
みなさまのお陰で楽しい猟団チャットが出来て楽しかったです^^

これからもみんなで良い猟団であってくださいましね☆-ヽ(*´∀`)ノ

私の予定としてはですね・・・
今現在は他のオンゲに手を出して壁役を堪能しております(ドMだからね♪)
ひだまりが買ってきたバイオ5もまだまだやらないといけないし・・・

で、そうこうしてると多分モンハントライが出ちゃうんですよね♪
なので、もし皆様とまた狩りに行く事があるとすればトライのオンラインになるかもです^^

または色んなオンゲに手を出してそうなので、もし「さこまん」という名前を見かけたら
お声をかけてくださいませ!
十中八九中身は私ですのでw

ん~、書いてるとなんか重い感じですが、一応形としては「離脱」ですのでまたMHFにいるかもしれませんw、そのときはよろしくです^^

では!みなさま!
良いハンターライイフを!


さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

