WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!みなさま( ノ゜Д゜)こんにちわ

今日も元気にFFやってますよー!

そして今からご飯なので長いブログ書けないので重要な事だけを!
以前からブルさんの名前を隠してたのですが、昨日許可が下りたので(名前が伏字になってて犯罪者みたいで切なかったって言われましたw)

なので今回解禁と同時に名前入りで写真を公開したいと思います!その画像がこちら!!

ぶるさん

いや~、伏字が取れてよかった!
これからはブルさんも名前だせるのでいっぱいブログ書かなきゃ~♪


 


苦情は受け付けません・・よ?



でも、まともな写真も無いと怒られるかも・・・

別の画像がこちら♪
ブルさん2

やっぱりタルタルさんは可愛いですなー
魔法も強いし素敵な種族ですな♪


ではまた!|彡サッ

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

