WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

昨日は一日音楽探したり、ドラゴンボールみたりして一日中PCいじってたのですが・・・・

あれは22時ごろでした。HOMEMADE家族のアルバムの拡張子が見つかって
意気揚々とMP3プレイヤーにコピーしました!

その時見慣れぬ警告画面が・・・。
「これをコピーするとドキュメントの機能が破損する可能性があります!」

・・・ん?
まあ、ドキュメントのデータが壊れても別にそこまで痛くないし、
折角落としたCDだし・・・大丈夫だろ!!!
俺のPCは強いはずだ!!^^


この慢心が悲劇を招きました。


うん!音声も綺麗だし大満足♪^^
で、ん~、リアルアンパンマンの続きでも見るかなとyou tubeにログイン

あれ?なかなか表示されないぞ?
かたまったかな?
すると・・「ブツッ!」

ん?再起動?
まあ固まってただけだろって思ってたら
黒い画面のまま出た文字が

「このシステムは壊れているか。見つかりません・・・」

またまたぁ^^;
え?
ほんとに?
買ってまだ半月よ?

ウソだと言って~~~!!

半べそかいてましたが、なんとかしようと画面をよく確認すると
セットアップCDで復旧できます・・・

って、・・・ちょ、買うときにリカバリーディスクはついてませんって言われて、わたされたのは各システム毎のセットアップCD・・・


なんかわからんがテレビだって角度しだいで叩いて直るんだ!!
全部インストールしてしまえ!!!
気合だ!気合だ!気合だ~~!

奮闘する事4時間・・・なんと!ふっか~つ!!
俺すげええ~~!TT
PCに詳しい人や自作出来る人からみたらくだらない事かもしれません!

しかしこの感動を伝えきる文才がないのが悔しいのですが、ほんとに嬉しかったのですよ!!

無事モンハンもインストールしなおしてプレイできる状態まで出来ました^^

お気に入りや画像などのデータは全部消えましたが、どうせほとんどエロ系なのでモンハンが出来る喜びにくらべれば痛くも痒くもありませんw


ただソフト系は再インストールがめんどくさいのですが^^;

あ~、ほんとに焦った!ほんとに直ってよかった!
よ~し!また色々落としにいくぞ~!




・・・懲りろよ、俺・・・
スポンサーサイト

コメント

カレーパンマンは最低ですねw

さこさん・・・最初から飛ばしすぎですw

といいながら私も昔はよくやりました・・・98時代でリカバリーで12時間要しましたがw

危ないことする前には、復元ポイントを設定しておいてすぐにでもリカバリーできるようにする方がいいですよ。
急がば回れとエロい先人たちもおっしゃっておりましたし。。。

しかし、こういう危ない行為や違法行為を繰り返す事でPCにどんどん強くなっていくのもじじつですよねww

半年後にはおそろしいことになってそうですw

兎にも角にも無事に復旧できた事をお喜び申し上げますw

私は食ぱんマンがきたなくて好きですw

SO! 私はスピードスター!w

何事も全力で向かえば後悔しない!!
・・・って良く言いすぎ?w

いや正直、半じゃなくて本ベソかいてましたTT
でも復旧した事によってわたしをさらに増長させる結果になりましたw

死にかけて強くなる私はサイヤ人w

半年後・・・、私の髪は金髪になってる事でしょうw

こっちもなかなか優秀ですよw

http://www.youtube.com/watch?v=o0a_RSeGE-w&eurl=http%3A%2F%2Fmaniaxz%2Eblog99%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D503%2Ehtml

デスノートを見たことあるという前提で・・・^^;

ってわたしは、スーパーヤムチャれべるでございまして・・・
くらえ!ろうがふうふうけん!!

あんまり全力でたちむかわないようにww

知ってるかも^^;

昨日カチさんが見つけてきたなかになかなかのヒットが^^
「ベジータが絶対言わない事」ってのをみてみてくださいな♪
あと「ごっつええデスノート」ってのもなかなか・・・
ニコニコ動画の中のなんで転載の仕方が全く分からなかったのでよければyou tube内で検索してみてくださいな^^

知ってたらごめんなさい^^;

しかし・・・、あのデスノート上手いですな~!
中島君はワルだし、タマが・・・・
「にゃ~ん」じゃねえよ!w
って一人でつっこんでしまいましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/10-199f1e49

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

