WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさんこんにちわ~^^
最近謎クエばりの出現率なさこまんです≡ (・∀・ )

書きたい事はいっぱいあったんですがね、仕事柄一年で一番忙しい時期に突入してまして^^;
帰ってきてブログ書く時間をけずってモンハンインしてました><

さてさて、世間は夏休み・・・という事で最近mitsu君がインしてます♪(課金は・・・言わないでw)
たまにお話させて頂きますがこうやってたまにでも帰ってきてくれるというのは嬉しいことですね^^

という事で恒例の記念撮影です^^
Mitsu君
と、バカな写真を撮って遊んでました^^
またみんなであそびましょうね^^

で、最近の私なんですが武器防具の作成が楽しくて追いつきません!
時間が欲しい・・・一日50時間ぐらい・・・あ、でも仕事は30分ぐらいがいいな♪)

なので最近作成できたもののお披露目です♪

まずはガンナー装備です、写真は撮ってませんが・・・
・剛力3点スキル
・装填速度3
・反動軽減2
・高級耳栓
・最大弾生産
・装填数UP
の装備が完成しました^^ノこれでしばらくガンナー装備はいじらなくてもいけそうです♪

次に前回お話したレクイエムシリーズ・・・
いあ~、やっぱマゾいですね・・・赤石って2個とかでないでしょ・・・みんな出る?
現在上から
・プロギア
・プロギア
・オラシオン
・レクイエム
・オラシオン
な状態です
更にリーチネタ武器の【大薙刀】を担いだ写真がコチラ!
レクイエム
もうちょっと薙刀は長くてもいい感じがするのですが・・・
しかも苦労の割りに・・頭ダサくない?
レクイエムまではまだ遠いですが後6個で完成なので頑張ります^^ノ

次に長い間素材集めに奔走してたあの武器が完成!
クロームルーク
【クロームルークSPⅦ】
私の武器庫の中で唯一のⅦ武器であります♪
と、最近色々出来てきて楽しいです♪
次に目指すは・・・もうね、いっぱいw

だからみんないっぱい遊んでね^^
今週はメモクエが両方あるからそれもがんばらないとな~(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

( Д )゜ ゜

今の装備に満足してる(と自分に言い聞かせてるw)まぐです。φ(`ェ´*)カキカキ

欲を言えば龍属性武器がもっと欲しいですφ(`ェ´*)カキカキ

龍属性、ゴル子ぐらいしか持ってないからな~(´Д`)


そう考えるとさこさんって凄い!゜+。(*′∇`)。+゜


みっつーさんINしてましたね(´∀`)

丁度ガノトトスにいじめられてた時だったので猟団チャットがあまり出来なかったm(_ _)mスミマセン・・・

おおw
ガンナー装備いいスキルですね~^^
是非教えていただきたいものですw

龍ですか…

まぐさん♪
意外と龍属性って強いのが多いせいか、知らず知らず増えてるもんですよ(^o^)
私なんてこないだまで気付けば龍属性ばっかりの武器庫でしたw
今度ラオ来たらお供しますね♪

あずちゃん♪
君にあのダサい【ラブァ足】を履く勇気があるかな?
スンゴイダサいよ♪
見た目捨てる覚悟があるなら書き込みするけど?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/100-94478b37

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

