WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさんこんにちわ~^^
ホントにね・・・ビールなんてこの世から無くなればいいのに・・・w
仕事が暇になる様子はまったくございません><

なのでもう暫くはイン率の低いさこまんですが、みなさん忘れないでね♪

時間も無いが折角変種アカム配信の今日・・・
「髄Ⅱほっすぃぃぃぃ!!!」
って、事で本来寝てる時間なのに行って参りました!変種アカムトルム!^^ノ
どうせ、あんまりかわんないだろ~ってクロームルークで参戦!

普段はいいのですが、怒った時がね・・・
腹、顔、尻尾以外は全部白ゲージでも弾かれマッスル・・・^^;
片手とか意外といいかも知れませんね。
なので、必然と言うかね、偶然にも部屋に集まったのはガンス使いのみ!

みんなガンス

素晴らしい光景です♪しかもみんな違うガンス♪
砲撃で怯みまくるアカむん、まさにウル○ラ警備隊状態w
砲撃

体力が多いってよりもやっぱり耐性が全体的に凄いですね・・・
15分針・・・早くてもギリ10分針ってとこですな・・・

で、無事に討伐して、いよいよ剥ぎ取りターイム!
ず~い!ず~い!髄Ⅱでろーーー!

サクッ・・・骨Ⅰ・・・うん・・・
サクサクっ・・・肝Ⅱ・・・うんうん・・・
サクサクサク・・・珠Ⅰ・・・・ん?
サク(ry・・骨Ⅰ・・・・・むむ?
サク(ry・・・骨Ⅰ・・・・・ぬっがあぁぁぁ!

髄はどうしたぁぁ!お前しか出ないんじゃないのか!
遣髄使じゃなかったのかYO!!!

ところが、報酬画面に・・・・
髄Ⅱ×2、髄Ⅱ×2、髄Ⅱ×2、髄Ⅱ×2、髄Ⅱ×2・・・
!?
マジ!?
あんた凄いよ!!
まさか1クエで10個とか・・・

今まで尻尾切られまくってたグラビたんが不憫でならん!
こんなに出るとは・・・
音無珠作るのは今度から皮とかのほうが大変になりそうですな・・・
今度はお金目当てではなく髄Ⅱ目当てで乱獲される姿が想像されます・・・><
またふ~みんのアカム討伐数が異常な数になりそうだ・・・
今でさえ300近いというのに・・・w
またみんなで行きましょうね^^ノ

今週は古龍大進撃だし、いっぱいイン出来ればいいなぁ。



コメント

【電柱】‐ ̄*)ソォー

さこさんおめでとーヽ(=´▽`=)ノ~♪

私もその内無音Gとか使う時が来るのかな・・・(´Д`)

お暇な時に連れていって下さいハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・


あ・・・普通のアカムも行きたいです・・・φ(`ェ´*)カキカキ

シルアカが良いらしいのでアカム腰作ってます・・・w
でも、シルアカはランナー付かないんですかね・・・w


ラオさんとこも行きたいです・・・φ(`ェ´*)テンチ・・・


ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・

お供致しますよ~

ラオ玉はいくらでもいるので大歓迎ですさ♪ただ…一年やってて出た事ございませんが…(´Д`)

私はもっぱらディーリングです( ̄ω ̄)
週末見かけたら呼んでくださいね♪
が、頑張ってインしますです(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/101-6ae3abdb

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

