WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!口内炎がヒドすぎてご飯が食べれないさこまんです。・゚・(ノД`)・゚・。
今週はやっと狩人祭りで勝ち組にはいることが出来ました~♪

4連敗は嫌だったので今回は少しだけ入魂しました^^

で、初めてヒプ希少種に行ってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ヒプ全体

動き等が全体的に細かくて私的には・・・・「カワイイ!!゚+.(・∀・)」
地団駄踏んだりスライディングキックしてきたりw
ヒプこけ

このクエ上竜骨が異常に出ます。
あと、「祭りの思い出」が出ますのでそれでエクエスシリーズ(防具)が作れます!

なので今後もあずちゃんに連れて行かれる予感がします(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

私は極長ハンマーが気になっているのですが・・・みなさん持ってる方いらっしゃいます?
使い心地んあどを教えていただければ作る覚悟も出来るのですが・・・><

OH!
今から花火大会に出発しないといけないのでこれで記事を終了とします・・・

ひだまり「ホラ!さこまん!早く準備しな!早く準備しないとスタンさせるよ?」
さこまん「花火行くからってスタンはどうかと・・・」

ひだまり「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

☆☆☆☆さこまん☆☆☆☆
ピヨピヨピヨ・・・・

ごめんなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮

勝ち組クエいってないです・・・(;´▽`A``
エクエスシリーズいいな~(´Д`)
今度つれてってもらわねば・・φ(`ェ´*)カキカキ

口内炎は私もよくできます・・(T-T*)フフフ…

口内炎

あれ・・・痛いですよね・・・
今回のは歯茎に出来て地獄の苦しみですた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

次回勝ち組にならないと祭りの思い出取れないですが、
今度勝ったときにはいっぱい行きましょうね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/102-966ff8ac

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

