WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!久々にまともな休みが取れてご機嫌なさこまんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えっとですね、猟団仲間のヘルプの声にも背を向けて必死に製作してた武器がレベル6にまでなりました!
その名も「白熊たん!!」
素敵な攻撃力に加え氷と麻痺のダブル属性!更にSP武器でありますので変種にはもってこい!

今週は強麻痺袋クエが無いので完成は来週までお預けとなりました^^;
みんなごめんね^^;今日はいっぱいお手伝いするよーー!

さて、今回の記事のメインは題名通り「さこまんの休日」についてで~~あります!
初日の昨日、朝からずーっと気になってたスロット「バイオハザード」を打ちにいってまいりました!

重いボーナス、あまり増えないART搭載、更に「お盆営業」というスキルまで発動しておりましたが
なんとか千円でBIGゲット!
ふふん♪流石俺だな・・・(´∀`*)ウフフ
なんて思ってたらすっかり飲まれて撃沈であります。
カワイイレベッカも見れず終い・・・
レベッカ


でもなかなか楽しかったので、ひだまり嬢とゲームのバイオしたいね~、なんていいながら帰りました。

で、今日ゲーム屋さんを除くとGC版の「バイオハザード0」が700円で売ってるじゃないですか・・
何を隠そうこの私、アクション大好きなのですが、このゲームだけは・・・無理!!!

そう・・・あれは初代バイオの頃、最初に出てくるゾンビが振り返ってくるムービーの時点で恐ろしさに負けて電源を切った私です!

この私が今日久々にやってみました!
ゾンビ
ゾロゾロとこんなに来られると・・・「ひいぃぃぃぃ!!」
でも操作に慣れてくると
な~んだ!意外と出きるじゃない!って、調子に乗ってやってたんですが怖い!やっぱり怖い!
未だに自分で開けてない扉を開ける瞬間が嫌いです・・・
入った瞬間にはすでに画面も見ずに銃を構えてますw

でもやっぱりあれ面白いですね・・・。
みなさんも「怖くてできねえよ!!」って、やってなかった私のようなチキンさんがいればやってみてくださいな♪
よ~っし!バイオ5は絶対買うぞ♪
初めてバイオが面白いと思ったお盆二日目でした・・・

え?モンハンの話ですか?
今からネタ探しにドンドルマに行ってきます~~♪
色々やりたい事はあるのよ^^
青ヒプ大剣も欲しいし、片手も欲しい!

さあ!みんな今日はなんでも付き合うよ~~。

「べ、別に夜は怖くてバイオハザードができないからって、モンハンするんじゃないんだからね!!」

スポンサーサイト

コメント

もしかして買ったん!?

あれ?俺前にGC版のバイオと0とPSOエピソード3貸してなかったっけ?
返してもらたかな?

んんん?

おほ!買ったよ^^
ベルオさんが置いてったのはバイオ1とファンタシー遊戯王だよw

洋館のやつね^^
それはいまだにここにあるさw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/103-d071a121

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

