WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまこんにちわ~^^
先週の事を記事にしようと思いつつズルズルと今日まで延ばしちゃいましたが、
先週の土曜の会合で急遽開催になった花火大会の報告です^^

まずはルール説明です。
急にきまったのでその場でREMさんと決めちゃいましたが^^;

・ネコご飯あり!
持ち込み品は
・回復薬10個
・研石20個
護符等も無しでありんす♪

メンバー構成は3:3:3:4
REMチーム(REMさんうっきぃさん、Yosim3rdさん、ゆのさん)
noriomiチーム(noriomiさん、223さん、ROBINさん)
まぐかチーム(まぐかさん、keiさん、ちかたん☆さん)
さこまんチーム(shuarさんazumi、さこまん)

4名のREMさんチームは少し遅れてスタートのハンデです^^
出発前の懐かしいいい雰囲気です♪
毎度お馴染みのREM団長の「死んでこーい!」で出発です^^ノ
花火大会出発前

この花火大会といいうクエ・・・
闘技場にてザザミとゲリョたんの討伐なのですが、特色としまして爆弾がいっぱい支給品んいあります。
大樽、大樽G、投げ樽爆弾等等、花火大会の名に相応しいクエ内容でありんす♪
爆弾
爆弾に当たらないように慎重に爆弾を置いて起爆していく・・・。
順調に睡眠片手で寝かせてドーーン!を繰り返す( ゚Д゚)オラーーー!
で、なんとか無事討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドキドキしながら戻ってみると・・・・(これって毎回緊張するよねw)

すでにREMさんチーム、まぐさんチームが帰ってきている・・・
ドンマイ・・・俺たち頑張ったさ!みんな!胸を張ろう!

そしてみんなが帰ってきて、REM様から順位の発表が・・・
優勝・・・さこまんチーム!!
!!??(゚д゚)!
その後・・・
爆死した人挙手!!優勝





なんと・・・爆死でクエ失敗があったとは・・・ある意味このクエを楽しめたかと思いますー^^;

勇者REM様は爆弾をキックで起爆という暴挙まで披露したそうです・・・・w
見たかった・・w

と、久々にイベントに近い空気で楽しく遊べました^^
参加してくださった皆様ありがとうございました^^

またイベントしたいね~って言いながら
あやふやになっていったのは内緒ですが・・w


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~(´∀`)

中々のカオスっぷりなクエで余裕の爆死でした・・・ヽ( ´ー)ノ フッ・・・

あんなクエを成功出来るなんて砂州がです

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・

楽しかったですね~♪

いあいあ・・・生き残ったのは偶然ですたw
紙一重なクエなのでもう行かないかもですw

でもイベント雰囲気はやっぱりいいですね~、今度企画してやりましょうか^^

爆死者 ノ

たのすぃ~イベント企画ありがとうございました。

急なへんてこ募集の話を広げて頂き♪
ワクワクでしたw

やはり、飲酒ハンティングは最高ですな(マテ

では、また~

飲酒は必須ですなw

こちらこそ楽しくやらして頂きありがとうございます♪

ああいった風に急に行った事も楽しんで出来るお仲間達が最高ですね^^
みなさまに感謝感謝です^^ノ

また飲酒ハンティングでイベントしましょうね~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/104-15f4477c

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

