WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こんばんわ^^
今回の狩人祭の結果、みなさんどうでした?
そういえばフレの方々も大半が赤組でしたよね^^;

今回の赤組の結果は・・・・ダララララララララ
ジャン!「負け組!」でした・・・・・orz

5回参加して勝ったのは一度のみ・・・
カスコンさん・・・・いい加減チーム分けとシステムなんとかなんないですかね?
いくら個人で頑張っても負け組になった時点でもらえるポイントも少な過ぎますよね・・・

挙句の果てにウチのひだまり嬢は青組・・・・( `д´) ケッ!

しかも記念に写真を撮れとか言う始末・・・・
UO(080827-195733-02).jpg

・・・・・・けっ!ただ頭がでかくなったダケジャマイカ!
仕事から帰ってくるなり「ポイント何に使ったらいい?」

さこまん「トイレに捨ててくるといいよ・・・エコだよ、エコ!」

なんて怖くて言えませんでしたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お、ひだまり嬢が近くにいなくなったようだ・・・
これで愚痴いい放題!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実はあの子ゲーム内ではあんなですがリアルでは・・・・「ガチャン!」

ん?なんだ?このリロード音?

背後に殺気を感じる・・・・

さこまんの眼に映ったのは寝起きのエスピばりの形相のひだまり・・・・

「ドッフン!!」
さこまんに向かって飛んできたのは・・・拡散弾!?
ちょ!人よ!私人!そんなのモンスター以外に向けちゃだ・・・・

げふっ・・・・


ホントね・・・怖いよ・・・あの子・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
スポンサーサイト

コメント

( ゜∀゜)・∵ブハッ!

ひだまりさん勝ち組おめでとー♪


シルアカ来てるのかな?



リアルでも攻撃力高そうですね・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

クワバラクワバラ・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

ひだまりぱーんちをお見舞いYo!

当方も負け組み♪
まー自分自身36Pしかいれてないけどねね^^;
というか韋駄天人減った?
ガンスとライトで1回行ったら両方とも100位以内
なんだか拍子抜けでございました・・・

ヘビー級ですさ・・・

まぐさん♪
うちのひだまりさんの攻撃力はパイルダーオンするあれぐらいありますよ・・・
もうね・・、私には止めれません・・・誰か・・・ボスケテ・・・

カノさん♪
最近カノさんの姿をみかけて遊びに行こうかとウズウズしてるのですが、恥ずかしがり屋さんだから飛べないの・・・w
今度勇気を出して遊びに行きますね^^
しかし両方100位入賞は素晴らしいですね~♪
私も最初の三回ぐらいしか参加せず残りはやってませんし、みんなやる気なくなったのかな?でも1回で入賞なんて神業私にはできませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/105-b2b87f0d

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

