WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさんこんにちわ~^^
今日は昨日行われた「逆襲ドドコンガソロTA大会」の模様をお届けします^^ノ
これまた急遽企画されたイベントでして、ウキウキしながら私も参戦!
逆襲出発前
今回もソロということでREMさんの出発のお声を受け、しゅっぱつ!
今回は何度もお金儲けで行ってたサルクエ・・・
ふふふ・・・俺は本気だぜ!なんて思いながら行きました・・・
この鼻息の荒さが失敗を招きました。゚(゚´Д`゚)゚。

まずはいつも通り右側を走ってババを壁際で寝かせる^^
でっ!
なにをとち狂ったのか溜め3頭にドーーん!
おしゃああ!!ってちがっ!分断しなきゃ!俺なにしてんの!

もうね、こっからは閃光を使って分断しようにもこのサルども仲が良すぎて離れてくんない!
仕方ない!俺はやれるはずだ!なんて火事場乱戦ガチに入りました^^v
分断失敗


ん?結果ですか?
あえなく3死しましたが?
5分ぐらいにババ捕獲してその後タイマンなのにも関わらずミス連発で3死達成となりました!

で、恐る恐る帰ってみると、そこにいたのは・・・
REM様、アンさん、HIROKIさん・・・
ここで「成功しました~なんて嘘をつこうよ」って、耳元でデビルサコマンが囁きましたが、
そこはなんとか耐えましたw
結果はREMさんアンさんは失敗HIROKIさんがダントツの一位奪取となりました!

その後もゾクゾクとみなさん帰ってくる・・・あれ?みんな成功?失敗者は俺たちだけですかな?
なんともお恥ずかしい限りでw

で、最後にまぐさんが0死のまま達成されて帰ってきたのをお出迎え^^
その写真がなくなってしまってました・・・^^;
お出迎え
という流れで結果は・・・・
1位HIROKI..U
2位かちわり
3位azumi

ワースト
1位Angul
2位REM
3位さこまん
(ちなみに失敗者はこの3名のみw)

え?ワーストいらない?
アンさんREMさんごめんなさいねw

でもおいしいネタはちゃんとのせなきゃw
と、今週も楽しい時間を過ごさせていただきました^^

さ~って来週はアップデートだ♪
VSクエ大会しよう!なんて言いましたが普通にクエ行くほうが楽しいかもね^^最初の土曜だしw

スポンサーサイト

コメント

お祭り、お疲れ様でした(;´▽`A``

私が帰った時に拍手の出迎えは、かなり嬉しかったですよ~・゜・(ノД`;)・゜・

オンラインゲームって良いですね~゜+。(*′∇`)。+゜

しかし・・・もっとPSも磨かないとね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやー

えへへ♪私なんて3位入賞しましたからね~(黙れ
最終ランナーの雄姿、素敵でした♪
こういう繋がりがあるからオンラインは楽しいですよね(o^-^o)
素敵なフレ様達に感謝感謝です(^o^)

さこさん オヒサです^^

今回はたまたま片手と相性のいい猿相手だったからだと思います^^;

しかも火事場コルトティラーノだったし^^;

でもかち団長が捕獲してたらかち団長が1位でしたね^^ さすがです^^

今日はブログのリンクを貼らせてもらいたくてお願いにきました^^

もし良かったらお願いです^^

ありでっす^^

早速リンク貼らせて頂きました^^

お返事遅くなりました・・・

こちらこそリンクさせていただきありがとうございます^^
不定期更新がウリの駄文ブログですがこれからもよろしくお願いします♪

コルトティラーノ・・・あれいいですよね・・・
思い出があればすぐにでも作成するとこですが^^;
またTA等して遊びましょうね~^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/106-eaff6566

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

