WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまこんにちわ^^恋空見てボロボロ泣いてる間にランゴスタに殺されたさこまんです♪
さてさて、長らく放置しておりましたが最近インしたらする事が多くてですね・・・
ブログ書くノリにならないのですよ。
こういう時はえてしてしょーもない文面になるので書けないのです・・・(普段も駄文ですが・・w

今日も微妙な気分なのですが最近放置がひどすぎるので近況報告をしようかと^^

まずは「狩人祭」のほうですが、今回我々蒼組なのです。本日までの経過を見る限り、もう安全圏に達したようですね^^
私も初日負けてましたが、逆転を信じてケルビとヴォルで頑張って入魂しました♪
これでいっぱいポイントもらえればいいな~w
今回猟団のみんなも入魂頑張ってくれてるので意外と100位とかいけるかも・・・・
って、今回は簡単だしポイントインフレだし無理かなw

次に作った装備です。
なんと行っても見た目のお気に入りは全身メラン装備完成!
全身メラン

これまた見た目のみだと思ってるでしょ?しかし私はここまで来たらこれでクエに行ってみたい!
なんて妄想してしまってるのでまだまだ強化します^^
性能はいいんですけどね~、これでスロ3あれば急いで作るとこですが、2しか空かないとの事なのでゆっくり強化していきます・・・【誰かのオカン】じゃなかった・・・【誰かの王冠】後440個・・・
来年には出来るといいな♪

もうひとつのお気に入りは【サリッサ】極長ランスであります!
なにがいいって見た目!街中で知らない人が通りすがりに「なっげえ!ww」
とか言っていくぐらいの長さでござんす♪これぐらい↓
ちょwひっかかってるYO!
どうやってマイハウスに入ってるのか疑問ですがw

他にもアルギュ=ダオラSPやらキリン太刀やらヒプ弓やら今週はやたらと装備作ったな~
先週600万あったお金が今はもう30万しかないです・・・
助けて~グラえも~~ん!!!


スポンサーサイト

コメント

メランいいな~^^

もうメラン一式ですか^^;;;;
自分は早々に作るのあきらめました^^;;;;

だって全然ガーデンに黒猫が来ないんだもんw
未だに王冠は1個しかもっていませんw

極長ランスもいいすな~w 自分も作りたいけどもう紅負け決定してるし・・・w
作っても強化できないからどうしよ^^;

3.5になってから意外に作る武器多いすよね^^; 特に古龍武器の値段はなんとかしてほしいっすw 素材あってもお金が足りませんw 

グラえも~ん!!

さこさん・・・見事な使いっぷりですw

確かになが~いランスですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度使ってる所、見てみたいですね~♪


私の資金原はもっぱらファンゴ君達です・・・(;´▽`A``


あの出勤前と寝る前に、ちょと・・・って感じの手軽さが良いんです・・・(;´▽`A``

今週はまた居なくなっちゃったけど・・・(´・ω・`)ショボン・・・


ファゴえも~ん ・゜・(ノД`;)・゜・

遅くなって

申し訳ございません(x_x;)
コメントありがとうございます(o^-^o)
HIROKIさん♪
リーチ武器楽しいですよね~( ̄▽ ̄)
やっと実用性のある武器が出てきて嬉しい限りです(^o^)
古龍武器の値段にはビックリですよね…
不具合申請しようかとすら思いますた^_^;
まぐさん♪
まぐさんには心強いファンゴさんがいるから大丈夫ですよね(^o^)
今度みんなで逆襲行きましょ(^○^)

100古龍も行かないとね( ̄ω ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/107-0acf65dc

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

