WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今日は昨日行けなかったブルーバーストのEP4に行ってまいりました!
(あれ?モンハンは?って声が聞こえそうですが^^;)

部屋に入るなりいきなり二人の方にしゃべりかけられまして^^;
チャットの仕組みやアクションなんか全くわからないので戸惑いましたが、結局40分ほどおしゃべりしてました^^;
(おしゃべりならモンハンすればいいのにって声は聞こえないふりをしてw)

私自身は早く新マップを見たくてウズウズしてたんですが、色々親切に教えて下さるので切り出すのに40分かかりました^^;

で、ついに初マップ!!
おお~、さすがPC!ゲー○キューブとは違って綺麗だ・・・^^

最初に出てきたのは「ブータ」とかゆう名前そのままの豚w

弱そうだな!おい!
と、まだハンドガンすら装備出来ないのでセイバーで斬りかかると・・
あれ?全部ミス?

ひょっとして・・・

この豚強い?

って気づいた時にはすでに汚い魂晒してました・・・TT

一撃死・・・モンハンはハデなので「やられた~!」って感じがあるのですがただ、ペチッって音がしただけで肉塊ですw

後で聞くとレベル20あっても即死するような場所に行ってたみたいです。

って、結局普通にEP4しようと思ったら課金しないとレベル的にできないのね^^;
(体験期間はレベル20までw)

攻撃あたらないから進みようもありませぬ><

ん~、モンハンは続けるし、EP4はしたいし、PSUは気になるし・・・
仕事しながらじゃ無理かな^^;

ほんとに浮気程度にしよう!さいわいEP4は1200円、そのぐらいなら二股も可能!

俺を誘惑ばっかりしやがって!

こい!ソニッ○チーム!

本妻(モンハンw)なみに見事に囲ってやるぜ!

3股だっておkさ!



って、やる気マンマンだな俺・・・w
いや、ほんとに浮気程度ですから、みなさん見捨てないでね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/11-bf1c66cc

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

