WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまこんばんワン!
今日は素敵なお話!
我が猟団【神狩り猫】の猟団ランクが10になりましたーーー^^パチパチパチパチパチ~
そして今回のメインは猟団部屋ランク3!になった事!
そこで今回もさこまんのお家訪問の時間ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まずは・・・
部屋2
ハリセン猫も最初に比べるといい店構えになりましたね~^^
これで毎日プレゼントもいいのをくれればいいのにw

そして毎度お馴染み猟団イスの占拠です♪
いつになったら私専用の椅子が出来るんでしょ・・・カプコソに不具合報告しなきゃ・・w
猟団長イス

っと、今日はもう寝る時間なのでこれだけのご紹介ですが、ここまで成長できたのもみなさまのお陰であります^^
今後もみんなで大きくしていきましょうね~^^



あ・・・負け組みです・・・今回w



スポンサーサイト

コメント

リゾート気分 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・

猟団部屋はリゾートみたいになってましたねハァハァ(*´Д`*)ハァハァ・・

ボートまで浮かんでましたね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


あ・・・

さこさんとオソロのマッコウ鯨笛、レベ5になりました・・・(o_ _)oパタッ


次は濃血が15個なんて・・・(o_ _)oパタッ



サコ八先生、素朴な疑問が・・・


バルカンと100クシャはどっちがおっかないですか?(´Д`)


100クシャは双剣で一回行っただけなんで・・・(;´▽`A``

おめでとうございます~^^

猟団ランク10 おめでとうございます~^^
猟団部屋の豪華さは最高になったんですな~^^
ほんと最初の猟団部屋とは大違いですよね^^;

ますますの発展を願っております^^

お返事おくれました^^;

まぐさん♪
部屋が広くなるとみんなで集まってみたくなりますよね~^^
ちなみに私はバルーツの方が事故が多い気がするのでバルーツの方が神経つかいますね^^;
個人的な意見ですが、ダオラは動きさえ分かればお手の時の尻尾以外は食らわないので
火事場で行ってる時と代わらないので楽ですね^^
100テオが一番怖いですが・・・いつくるんだろ^^;

HIROKIさん♪
我々も静かに成長しております^^
これもフレの方々によくしてもらっているから、みんながモンハン続けている。
結果、猟団の発展に繋がってると思います^^ノ
猟団員さんにもフレの方々にも感謝感謝であります^^
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします~^^ノ

MH3は悩む~w

なんかMH3の記事にコメ書き込めないのでこっちに書きますね^^;

にゃんこの予想外の行動には時々びっくりしますよね^^;
うちも布団ににゃんこが入っている時は警戒態勢に入りますw
うちのにゃんこは爪切が苦手で今も両手の爪はアイルー床屋ばりのクローになっていますw

たしかにMH3はやりたいんですよね~w
でもそれにはまず先立つものがw
貯金するかな・・・w
でもFはFで忙しいしw
ジレンマですw

(*´ェノ|はじめてカキコ

サコ八先生ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ホントだ…(´Д`)

コメント書けなくなってますね?
申し訳ないです(´Д`)
ヒロキさん♪
3はホントに悩んでたんですがねぇ(..)
買います!
だってワクワクが止まらないんですもの♪
もしヒロキさんも買ったらみんなで3もしましょうね♪

ちかさん♪
ようこそ!
さこ八先生の駄文ブログへ♪
今後も役に立つ事をなるべくわかりやすく書いていくので暇潰しに覗いてね~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/113-92e54b68

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

