WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!こんにちわ!
左眼の痛みに耐えつつブログ更新であります・・・
何があったか聞いて頂けますか?


そうですか・・・聞いていただけますか・・・ありがとうございます。
今朝の事です、いつものように我が家の愛猫吉宗様が私の布団から出てる足にじゃれ付き、その痛みで目を覚ましました・・・^^;

いつもならここで「コラ!吉宗!可愛いやんか!このー!」と怒鳴るトコなのですが
怒ろうと上半身を起こした時でした><
私の眼前には黒い塊が・・・
「ガッスン!!!」
その塊は私の左目に命中!しかも勢いが強すぎて眼球モロ触りでした・・
後から考えるとそれは吉宗様の鼻!だったのですよね・・・
私に怒られると思い脱出を図ったところを、私が顔面でブロックしてしまったわけです。

もうね、これは左目二度と見えなくなるかも!って思うほどの痛みが襲いました。
だってウチの吉宗様は体重5.5キロのちと大きい子・・・5キロの重みが集中した鼻が目に入れば痛いに決まってますよ・・・

冗談じゃなく「うがああぁぁあ」って叫んでました・・・人間痛みが凄いと叫ぶものなのですね・・・エヘッ♪

で、その後痛みに耐える事1時間やっと見えてきて一安心・・・その後はすぐモンハンしてましたけどね・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ←バカ

ところでカノさんのところでもMH3が話題に上がってましたが・・・
新しい動画が出てましたね^^

水中を泳いだり、暗闇の洞窟内で松明yを持って戦闘したり・・・畜生・・・面白そうじゃねえか・・・
でもあのコントローラーだしな~って思ってたらクラシックコントローラーが対応してるそうです!
やったーーーーー!!!
ってクラシックコントローラーって何?
GCのコントローラーみたいな、普通のやつなのかな?
だとしたら私買ってしまうかもしれません。
だって、モーションも新しいし、なにより新モンスターがワンサカってのが気になって仕方が無い・・・
どうしようかな・・・・wii買おうかな・・・

みなさんはどうします?
レウスハンマーとか欲しいでしょ♪w

どうもコメントが出来ないようで申し訳ございませんでした^^;
スポンサーサイト

コメント

(;´Д`A゛

目に入れても痛くないくらい可愛い猫さんなんですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ ←だから痛いってw


ガレオスも真っ青なフライングアタックですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


フロンティアも海ステージとか実装してくれないかな~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

痛いですってw

ホント今日になってやっと青タンが消えたぐらいなんです( ;∀;)
まあ、それでもカワイイから許しちゃうんですけどねん♪

海ステージいいですよね・・・
でもPCでやるとなるとま、た新しい扱いになって別ゲームになるんでしょうね・・・
いつゴロなんだろ・・・まあ、ポータブルも出して、そのもっと後って考えると、
PCで海に入れるのはすくなくても3年後ぐらいですかね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/114-33c5c877

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

