WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!こんばんワン!
今日はですね、題名通りにさこまんに別れを告げる記事となっております(´;ω;`)

この一年と4ヶ月私とともにドンドルマを駆け回り、素敵なフレ様達に育てていただいた
「さこまん」
走るさこまん

にお別れを告げようと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

お別れと言ってもですね~、キャラ削除とかモンハンやめるとかではなくてですね、
2世に譲る事となりました。
理由は現在ひだまりと交互にインしてる状態でして^^;
PC買えば?とよく言われるのですが問題はIDが一緒のサブキャラって事なのです><

まさかひだまり嬢もここまで続けるとは思ってなかったので、今更ながら後悔しておりましたが
今回私がキャラを作り直す!
そうすればリアルと一緒で、かちわり一家とさこまん一家でパーティーを組んでクエに行けるようになるのです・・・

これは魅力的・・・
と、いうことで先週思い切って新キャラを作りました!その名も!!!

【さこまん】!!!

こら!そこ!変わってねえじゃん!とか言わないw
やはりさこまんと言う名前は変えれないのでありんす♪
現在HR23もうすぐ上位なので早くみんなに追いつけるように頑張る次第であります・・・

しいて言うのであればまたシスネや白熊たん・・・裂破等を作りなおすのがツライかな・・・

でもね、完全に裸な状態になり下位から出直すと言うのもいいものでした^^
再びザザミとコンガの脅威の攻撃力に泣いたりw
新人さんと遊ぶのも楽しいです^^
でもあれですね・・・
噂には聞いてましたが入門区にいる100以上の装備を持ったサブキャラさん達・・・
あれはちと控えたほうがいいかと・・・
勧誘してるのは分かりますが若手芸人バリにグイグイきて、正直うざかったですw
しかもクック先生にラファールで参加してみんなが到達する前に討伐するとか・・・
ある意味恥ずかしいと思うのですが・・・^^;
ま、ヒドクない普通にプレイしてるサブの人もいるんですがね^^

そしてついでにルーキーシリーズも買ってみました♪
新人部屋
新人猟団部屋にも入ってみました♪
今じゃないと入れないしね^^

で、結構丁寧に説明もしてて確かにこれは新人さんにはいいかなっと素直に関心しました^^
ここで色々教えてくれます♪
新人部屋2
って、写真がちがっ!
ま、いっかw食事ババアです♪
など新鮮な発見もあり今も楽しくHR上げに勤しんでおりますのでみなさま!
今後ともさこまん2世をよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト

コメント

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

未だにさこさん2世を拝見してないまぐですφ(`ェ´*)カキカキ


思えばフロンティア始めた頃からさこさんにはよくお世話になってましたなぁ~

よし!今度は私が!


と・・・言いたい所ですがPSがしょぼくて結局寄生にしかならない予感( ゜∀゜)・∵ブハッ!


・・・(o_ _)oパタッ


さこさんガンバですぞー(* ̄▽ ̄*)ノ゛

うひょ~w

なんと新キャラからまた始めるとは!
さこさんが譲るとはさすがですなあ^^

なんかMHFって下位の頃が一番楽しいですよね^^
武器種の性能差がほとんどないし、防具も
みんな似たような感じでPSの差が如実にでるし・・・
あの入門区の雰囲気のせいもあるのかな^^

でもたしかに下位で全身SPとかで固めてオレTUEEEは自重して欲しいですよねw
なんかドラエもんの話でのび太がタイムふろしきで大人になって、ジャイアン達をこきつかう話があったけど、そんな感じですよねw 最後はタイムマシンで子供ののび太が大人ののび太に向かってみっともないから止めろって言って話は終ってましたがw

さこさんならすぐに100くらいまでいきそうですな^^
お手伝いならいつでも呼んで下さいな^^
最近は めっさ 暇こいてますのでw

応援ありがとうございます♪

まぐさん♪
手伝って頂けるととても助かります^^ノ
なのでいつでもココ!って言うかもしれませんがよろしくです^^
って、私がまぐさんを手伝わないといけないのにこんな状態になり
申し訳ございません!すぐ這い上がっていきますので(´;ω;`)

HIROKIさん♪
私が作り直す方が素材等は勿体無いのですが
最近モンハンを始めたひだまりに作り直させるのもこれまた酷かと思いまして^^;
なので急いで変種目指して突っ走りますので応援しててくださいね^^
今34で上位上がりたてでございます^^;

しかし下位は楽しかったですよ^^
レウスの頭にひたすら回転しているハンマーさんや、
0距離で連射を撃ってる弓士さん等w
今度裸で下位素材集めも楽しいかもしれませんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/116-3f41385c

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

