WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!こんばんわ!
久々の更新ですが、最近仕事が忙しいのと、ニューさこまんの強化で忙しかったのでブログは後回しにしておりましたー^^;(コラ!そこ!偽とか言わない!)

なのでここらで成長記録でもつけようかとw

まず、現在のランクですが63にまで上がりましたー^^ノ
現在の装備の状況はですね、主に笛、ガン、ランスで生活しておりまして、
各主力武器は
【ランス】
黒龍槍(コクメツじゃないよw)
テオ=ロア(ギャラリーで塵粉集めたのは内緒よん♪)
テリオス=ダオラ(欲しいw

【ヘヴィ】
カホウ(狼)だったかな?強いほうw

【笛】
血笛
ヒプノクラリネット

【ガン防具】
状態異常強化
装填数UP
火事場+2
隠密
最大弾数生産
(ビミョーすぎるとか言わないw)

【剣士】
これは昨日やっと匠装備ができあがりました^^ノ
上から
シルソル
ドラゴン
シルソル
ドラゴン
シルソル
新さこまん


で、スキルが
毒、麻痺、気絶半減
切れ味+1
女神の赦し
だったかな?w
でもこれがほぼ未強化なもので防御がなんと271しか無いのです♪
この前に使ってたフルレウスでも299しかなかったのであまり変わらないんですがねw
しかし、以前はシルアカとかテンプレ使ってましたが、この装備の見た目が意外と気にいったし、しばらくこれを強化して普通に使えるぐらいにまで強化しようとおもっております♪
今回のさこまんは変態なんかじゃないんだからね!w

以上を駆使しつつ求人で寄生をしておりますw

猟団員さんのお荷物になるわけには行かないので、急いで100まで駆け上がろうと思いますので
暖かい目で見守っててくださいましね♪

それではまた^^ノ
スポンサーサイト

コメント

おお!

さこさんもあずさんも、すざましい勢いでHRが上がってますなぁ~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

すでにPSがあるから求人区もサクサク行けるのが羨ましいです ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


100クシャさんと寄生な、まぐが待ってますぞ~い!!(☆Д☆)キラーン♪

おお~w
もうそんなHRに!
さすがすなあ^^

メインはランスって感じすな♪
しかし塊大当たりを2つもゲットしてるなんてw
自分ですらテオ槍を手に入れたのつい最近なのにw
すごいおw

実はこっそりNEWさこさんに会いに行くとたいてい放置みたいでした^^;
もしよかったら今度一緒に狩りにいきましょ^^
HRは気にすることはないお^^

早く100行きたい…

まぐさん♪
早く100行くから待っててね~( ̄▽ ̄)
あ、昨日は一緒にテオ行けなくてごめんね(´Д`)
また古龍巡りでもしましょ♪

ちかさんのナナ攻略も考えないと…。
火山高台ハメって手もあるのですが…それは微妙な気も(´・ω・`)
HIROKIさん♪
すみません?
放置ばかりで実際にプレイする時間があまりなくて(´Д`)
今度是非是非今度ご一緒してくださいな♪
ランク低いのが気になりますが…(..)
しかしランス面白いんですが100以下だとホントにろくな武器が無くて辛いです(´Д`)テオとテリオスは強いんですがね~。
今度全員片手とかで遊びましょう♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/117-b9fa0d7f

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

