WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!こんにちワン!
今日はとくに書く事がなかったのですが夜勤前まだ寝れないので何か書こうと思って・・・
(暇つぶしなんかじゃないんだからね!)

近況報告としてはですね、現在HR76になりました^^
アカムとレアノック行きほうだーーい!
シルアカやハキューン、ホワイトクレセントも作りほうだいーーい!

ってレアノックいねえええ!!!!
先週もいなかったじゃん!
カプコンさんったら~、まちがえちゃ駄目じゃなーい

ほんっきで許さねえぇぇぇ!!!
回避の鬼も無いから竜玉もいけないし・・・

もう・・・今週はボレアスとアカム連戦で終わりそうな予感がします^^;

さて、最近は土曜日の会合にもまったく顔を出せなかったので(飲んでばっかりじゃなかったんだからね!)
って、ホント飲み会やら何やらでイン出来てなかったんですよね^^;
REMさん達にはなんの連絡もしてなかったのでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
今週は遊びに行かせていただきますねー^^

・・・・・ん~、書く事は以上です^^;
今回は写真も全く無いのでお詫びと言っちゃなんですが、こないだ会社で書いたラクガキの写メを載せたいと思います♪
某有名兄弟です・・・絵がショボイのは素人だし、勘弁してねw
081105_1553~01
スポンサーサイト

コメント

おお!!

さこさん、いいぐわいにHRがあがってますな~ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

最近一緒にクエ行ってませんなぁ~(;´▽`A``

私で良かったらお供(寄生)しますぞ~い ヽ(=´▽`=)ノ~♪


あの恐ろしいバルカンももうすぐですね・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

さすがのペースすなあ^^
もうHR100も間近ですな^^

はきゅんが作れたら実質弓では困ることないし^^
かなり装備も充実してそうですな^^

今度 ぜひ 一緒にクエにいきましょうね~^^

お返事遅れてごめんなさい(´Д`)

最近自分のブログも放置しておりました…
申し訳ございません

まぐさん♪
あと3で100なので一緒に変種地獄行きましょうね♪

ラファは完成したのかな?

HIROKIさん♪
やっと変種目の前まで来ましたのでこれで色々行けますです( ̄▽ ̄)
まぐさんとみんなで片手で変種行ったりしましょうね―(o^-^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/118-4db97337

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

