WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

今日は久しぶりにカチさんとその奥様と飲みに行ってきました^^
で、帰ってきてすぐ仲間が恋しくなったのでドンドルマにイン!

するとレムさんとライ君がいたので合流したところでカノさんもイン!
・・・最近気づいたのですが、カノさんの入り方が絶妙な気がします^^;
まさか!!
ストー(ryw
ではないですが、ほんとにいつもいいタイミングでみんなそろいますねw

で、みんなでヒプとザギザミにいきました!^^
しかし、私正直今日は飲みすぎましてフラフラでした^^;

誤魔化す為に広域でみんなを回復させていたのは内緒ですw

ごめんなさい!
実は役に立つ自身がなかったんです!!><

しかし仲間というのはやっぱりいいものです^^
すこし浮気心のでている私の心をモンハンに導いてくれる・・・

モンハンよりも仲間といる事に一番魅力を感じます
これならPSUに移籍しても大丈夫!!
・・・って、おい!w


ん~、しかし今日は頭が全然回りません@@
カノさんに脅迫wされて書いてはいるのですが、もうなにを
書いているのか分からなくなってきました^^;

明日になったら編集してるかも・・・w
スポンサーサイト

コメント

やっぱりモンハンかな?

更新ご苦労様です!!!^^>
まさか本当に更新していただけるなんて。。。カティノ感激w

PSUですが、先ほど課金して1年ぶりにIN


って・・・すさまじい過疎っぷり&連打オンラインで30分で町をあとにしましたw
う~む・・・イルミナスもおなじもんなのかな?
フレがいればすこしは違うのだろうけど・・・やっぱモンハンのクオリティーは高いです
あとは運営が社員旅行先で・・・

旅行先で・・・

ってw なんて事を考えてるんですかw

別にやってしまってもいいのですが、完全犯罪にして下さいね(^^;;

で、後釜にカノさんがなるならモンハンも面白くなるんでしょうなぁ(>_<。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/12-1075d300

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

