WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまおこんばんワン!
寒さも厳しくなりましたが、みなさまお体は大丈夫ですかな?

前回のベルちゃん討伐のお陰で色々先に進む事ができました^^
一番は剛種に行く気になった事ですかねw
今までチケットにはまったく興味無かったのですが、今週はヴォルサブもあるし行ってきました^^
ま、大体一回で1枚が平均ですが、1クエが早いのでこれは効率いいですねー^^
カサンドラ持って罠落ちてグルグルグル~♪
☆パリパリピヨピヨ♪☆

で、なによりこのクエ、ヒレがいっぱい出るので以前までは苦労していた【特上ヒレ】も自然と溜まっちゃいますw
これはもうヒレ集めの救済いらないですなwガレ殺しちゃう事もありますしw
で、10枚ぐらい出た時点で飽きたので一人で剛種テオちゃんとデートしてきました(バカ

順調にイケてたのですが、あれですね・・・
周りの火で体力減ってる状態で突進喰らったりすると一撃死しちゃいますw
なんとかいいトコだけ写真取れてました♪
テオスタン

スタンさせただけでサブまで行く前に殺されちゃいましたがw
今度もっと防御あげてから行ってみようかと・・・・って、これはタイマン企画じゃないんだから
プレッシャー与えないでね!!!

さて、また防御あげるためにエスピ玉集めに行ってきます~
今月ずっとエスピにしか行ってない気がするんですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
こないだ24連敗しましたw

最後になんで一緒に写真撮ってくれないのよ!ってひだまりに怒られたので
一緒にご挨拶の写真を載せます^^
新年のご挨拶

あらためまして今年も我がさこまん一家をよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

コメント

(´∀`)

さこさんガンバってますね(´∀`)

今週の剛種チケは双剣禁止のエスピですかね?

・・・(o_ _)oパタッ



剛種チケは面倒ですね・・・(T-T*)フフフ・・・


No title

サブだけならソロでもいける・・・
自分もそんな甘い夢を見た時がありましたw
自分も結果は無残なものでしたがw

でもがんばればなんとかなるかもですよ~^^
なんなら一緒にいきましょ~^^
ひだまりさんにもよろしくでっす^^

返信遅れ申し訳ございませんでした・・

>まぐさん
すいません、完全にブログ放置に入ってしまいまして・・・
剛種チケ・・・ホントめんどくさいですね・・
最近はお金儲けも兼ねてプレミアで集めてますw

今度みんなでチケ貯めて全剛種巡りしましょうねー^^

>HIROKIさん
ホント返信遅れで申し訳ございませんでした・・
剛種テオシンドイですよねー^^;
でも、今回から寒冷に変わって少し楽になったみたいですが・・
実感は出来ませんが・・w

HIROKIさんは剛種大分完成してるようで羨ましいです・・・。
今度HIROKIさんお家のボックスを漁りにいかねば・・ニヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/123-13bb6b29

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

