WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまお久しぶりでガンス♪
放置神さこまんでございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、最近はモンハンをしてないからブログ書いてないってわけじゃなくってよ!
モンハンはしてるのですが、する事が多すぎますよねー^^;
最近はもっぱらチケクエ行って、剛種行って・・・

で、こないだのリファインから珍しく最新武器作ってみました^^
そりゃ~、あんなのが出れば作らないわけにはいかないでしょう!
迅雷
幻雷槍【迅雷】!
攻撃506、雷属性500、麻痺190、白と青ゲージたんまりの長持ち仕様!
しかも会心も30%ついたぶっ壊れ性能・・・
ま、他の剛種武器にくらべ武器倍率が悪いのが気にくわないのですが・・・ブツブツ

それでもこんな素敵な武器!早速つくりました^^
でもね、今まで剛種テオに行ってなかったので強化に必要な【古龍種の濃血】がないいんですよ・・

って、事で愛用の天照を背負って、何回か行ったのですがね・・私が欲しいのは濃血なのよ・・

一回目=血、二回目=血、三回目=尖角、四回目=特濃血、五回目=特濃血(オイ

って、感じで出ないのでソロで行って参りました!
すると20分でサブ達成して帰って来ましたが(2死してたのでw
出た!濃血!
後5個か・・・先は長いですな・・・
今回の収穫はソロでもいっける確信を得た事ですな~、近々ソロで行ってみますね^^
報告をお楽しみに♪

後他にも色々作ったんですよー。
最近のお気に入りは【ガノスソニック】
ソニック

極短の太刀ながらも片手バリの射程はあるので普通に使えます。
攻撃力1392、水330、会心30%
ティガ変種や、レウスに行く時によく背負ってます♪
皆様も良ければ作ってみてくださいな^^損はしない一品だと思いますよ^^
こんなに短いですがw

ソニック短い・・

最初見た時笑っちゃいましたものw

で、最近のハメはめフロンティアについてですよ・・・
テオ検索=水晶ハメが無くなったと思ったら笛ハメ、笛ハメ、笛ハメ・・・
ティガ検索=足or笛ハメ・・・・・
ベル検索=麻酔ハメが無くなったと思ったら高台ハメ・・・
そのほかも基本【笛1ラファ3】ばっかり・・・
面白い?あなた達・・・
これはモンハンでしょ!?
テクいらずに武器作って俺TUEEEEEって言いたいならほかのオンゲでもいいじゃない!
だからガチ部屋が過密になっていつまでたっても部屋に入れないじゃない・・・ブツブツ

・・・( ゚д゚)ハッ!
愚痴になってしまいましたな・・・
いや、あれですよ・・・完全にハメ否定派ではないのですよ?私も
いいじゃない!楽して素材とっても! うん、いいんじゃない?
でもね、ガチで倒せないのにハメで素材だけ取るってのは納得いかないのですよ・・・

はぁ~、フロンティアも住みにくい世界になってきましたね・・・
移住も考えないといかんかな・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

おお~www
さすがさこさん、早速作ったんですな~^^
いいな~^^ 自分まだ作ってませんよ~w
キリンの証が足りなかったw 濃血もないけどw

たしかに運営のハメ対策は中途半端な感じは否めないすなあww どうせやるなら徹底的にやれば良かったのにw テオを塔最上階にするとかw そうすればエリア移動ないからあんな挙動しないはずだと思うんだけどw 違うのかなw?
まあベルはなんとも言えないすなあw 最初から高台というか地形を利用して狩ることを想定して作ったモンスのようですからなあw でもたしかにもう少しやりようはあったような・・・w さこさんもランス街とか行くといいですよ^^ 2鯖のランサーは結構活発に活動してますよ^^

耳が痛い・・・(o_ _)oパタッ

ハメハメ大好きなまぐ・・・いえ・・・なんでもありません・・・はい・・・(;´Д`A゛



私もランスで変種ティガ部屋に行ってみましたが、ランサースキーな皆さんすっごく上手でした ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


なんか、ランス普及活動をしてる方達でした゜+。(*´∇`)。+゜


回避ランサーはカッコイイですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


え?私ですか?

オートガードにわかランサーですヽ( ´ー)ノ フッ・・・

No title

お二方とも今までコメや励ましのお言葉ありがとうございました!
私、さこまんは一旦離脱しますので、次回からは私の私生活ブログになるかもです。。。w
お返事返していなかったご無礼をお許しくださいませ・・
(完全放置しておりました・・><)
HIROKIさん今まで遊んで頂いてありがとうごいました!
次に会う時はトライで!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぐさん、猟団一のランス使いになる事をお祈りしております!
またコソッと覗きに行くかもしれませんので・・・それではまた!
5.0になったらチラ見するでしょうしねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/126-4f9a4ee1

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

