WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまこんにちわ!
5.0になる少し前から復活しているさこまんです^^
って、言っても実際インしなかった期間は一ヶ月程度でしたが・・・w

私が離れている間にリアフレがMHFデビューしたので私もお手伝いするし・・って事で
課金したら結局ガツガツやってしまってるさこまんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ま、5.0にもなりましたし、ちょうどいいのでまた暫くやってます♪
もうね、5.0の話は今更なので割愛します♪エヘッ

ひだまりと気球で
ま、こんな感じで気球に乗ってポータブルの連続狩猟みたいなクエが追加されてます^^

他にもドンドルマがなくなり、大幅に変わったので、今大分充実してます^^
楽しみ方は人それぞれなもので、新しいキャラバンに精を出すハンターさんや
私の様に課金装備の強化に走り回るカプ蓄ハンターw
団長の様に新武器を作って回るハンターさん
などなど、5.0のスタイルはそれぞれですよねー(´∀`*)

で、私は今現在【アルマキット】の強化を頑張っております^^
正直な話スキルも最高とは言いがたいこの装備ですが、私は見た目重視で求人でも行きたい人なので(指定部屋ではそんなのしないよ♪)
見た目をとったのと、なにより餓狼装備が欲しかった!
餓狼=スタミナが25以下の時にのみ発動し、
+2になると回避性能+2と会心率が50%上昇し、会心時の攻撃力も上がるというなんともクセのある
スキルであります!!

問題は走れない事!と、ダイブで逃げる事が出来ない・・・
でも、足を止めて打ち合うインファイター幕の内的な装備もあってもいいかなと思い作成中です。
見た目にはこんな感じ
餓狼

発動時には会心エフェクトが青くなります。ので周りにも微妙にアピールw

これにデフォで受身と、業物、ランナーと、ついてますが・・・

ランナー・・・元々はしれないじゃん!
まあ、利用価値といえばモンスが逃げた時に生焼け肉でちょっと回復させて、その分で少し走れるかな~、程度であります。

受身・・・ダイブが出来ない事と、耳栓を私はつけてないので意外と重宝しそうです。

業物・・・片手や太刀との相性がよさそうなので(大剣とかもいいかもね♪)手数が増える期待も・・・

など、今までの匠依存装備や、剛力装備と一線を画す装備となりそうです^^

これが完成したら・・・ファキル装備だったかな・・・(ガンス用課金装備?)
あれも作ろうと思うのですが、見た目が微妙だし・・・ま、地道に今までの遅れを取り戻そうと思います(;´Д`)

そしてメゼ内での素的新スポットで撮影
アルマ

また暫くメゼポルタを走り回ってますので見かけたら声かけてくださいませ~~


さて・・・餓狼用の、腹減りスキルの為に美声珠Gの作成に戻るか・・・






スポンサーサイト

コメント

No title

復活おめです^^
また、狩りご一緒しましょ~!

お久しぶりですー^^

長い間放置してた私などのブログにコメントありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に求人でご一緒していただいた以来ご無沙汰しております^^;
なんとか更新していけるようにMHFも頑張っていきますので、また一緒に狩り行きましょうねー^^

おや?【電柱】‐ ̄*)ソォー

久しぶりに覗いたら、さこさん更新してますな(* ̄▽ ̄*)ノ゛


おかえりですぞ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


ふむふむ・・・さこ画伯は画廊装備にハマってるのどすかなφ(`ェ´*)カキカキ


青いエフェクトがピカピカとピカソの様に芸術的ですねぇ~゜+。(*´∇`)。+゜


ただいまなさい~♪

やはり私はモンハンから離れられない体のようですw
餓狼はですねー、今までと戦い方がまったく変わるので面白いですよー^^
まぐさんも暇な時に作成してみてはいかが?^^

ライトに餓狼とか意外といいですよ♪私は餓狼弓装備も作成中^^b
今度餓狼パーティー組んで狩りいきましょー(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/128-1c514eaa

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

