WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!こんばんわ!最近ダレットサイトによくログインするさこまんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回のアップデートでは大量の課金装備が出ましたねー^^;
私が手を出したのは前回お話した【アルマキット】と【ファキル】です。

ファキルとは今回から出たターボパックというブースターの上位版課金装備
の中のガンス用スキルのついた防具一式の事であります♪

このターボパックのエグいとこはですね・・
まず、お値段は1パック500円、3パックセットで1000円と、ブースターよりも割高w
更に、各ヶ所決まった生産券が必要で、1パック一箇所しか出ません。
TP生産券が1~5番まで部位毎に分かれており、一式作るのに全部必要で、
更にエグい事にFに派生する際にもう一枚づつ必要というまさにカプ蓄ハンター専用防具w

ファキル


ええ・・・・すべて揃えましたよ・・・・
しめて5千円になりま~っす(カプコソ様のお声w)
お買い上げありがとうございました~♪(再度カプコソ様のお声w)

これで製作中のスキルがですね、

攻撃小
火属性強化大
龍風圧無効
砲術師
砥石高速化
ガード性能+1
切れ味+1
業物
高級耳栓
心配性

と、ガンスには必要な物が全て詰まった福袋となっております♪

防御も602と十分あります。
私は剛力スキルよりも匠を取りましたが、剛力で組んでる人も多いみたいですねー^^

そして、今はアルマと、テオスパークと、爆龍の強化の為にせっせと剛チケ取りに勤しんでおります。
は~、来週【特濃血救済クエ】が来るので、それまでにいっぱいチケためとかないとな~

仕事が忙しくてあまりイン自体出来ないのですが、少ない時間を利用し、強化とブログの更新を
頑張りたいと思います(*´σー`)エヘヘ

では!今日はこの辺で寝ます~zzz
また明日~ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/129-29362ff1

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

