WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

こないだ新しく来訪カウンターと解析を設置したんですが、
タイトルに浮気って入れただけで来訪者数が段ちなんですね^^;

浮気で検索してゲームのブログだったら「なんじゃこりゃ!」
ってなるでしょうね^^;

以後、タイトルにも気をつけないと・・・。


昨日はカノさん、REMさんと3番テーブルで小1時間ほどおしゃべりしてました。

ん~、このメンツでオフ会できたら楽しいでしょうな^^
コンパニオンも呼んでウハウハと・・・
って、妻帯者さんもいるのでそれは危険ですな^^;

で、こえ君が来たので1クエだけバサル2頭行きました・・・
(最近ホントにしゃべってばっかりw)
下位バサルとなるとみんな思い思いの武器でいけるので楽しいです^^

REMさん・・・ゴリ弓
カノさん・・・ココット親父の剣
こえだめ・・・ピザ(っておい!)

それでも簡単に倒せるのがバサルのいいところですが^^;

しかしその時私、双肩でいったのですが・・・、

だめだね!
双肩だめ!
仲間を巻き込まないようにプレイするには1番むずかしいです・・・

カノさんのジャンプ切り→乱舞でこかす・・・
カノさんの回避→乱舞でこかす・・・
みんなが咆哮で怯む→剣が届かない・・・TT

自分がバサルの味方の様な感じになってました^^;

あの武器をパーティプレイで使いこなすには相当な観察眼と予知能力がいります・・・><




あれ?
書いてみたら、タイトルからなにから話に一貫性が全くない・・・
こんな時本来ならまとめて書き直すのですが、今日はこのまま放置します・・・

カノさんREMさんはおわかりですよねw
わたしがなぜこんな支離滅裂な事を書いているか・・・

本当に書きたいネタは禁止コードにひっかかりますので、
ネタも無いのに無理やりかいちゃってるんですw

ブログってホントに更新大変ですよね^^;
カノさん尊敬しますよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

継続は力ですよw

おしゃべりオンラインおつかれさまでしたw
どーも私人恋しいみたいでついつい・・・

タイトルのつけ方は2パターンですね
書きたい事があるときはタイトルが先で
何気なく書くときは書き終わってからタイトルつけます

それと、昨日の放送コードぎりぎりの話の件ですが、いろいろと思うこともあったので
また後程おはなししましょう

バサル2のこかしは気にしないでくださいw
だって・・・わたし弾かれまくりでやくにたたなかったのですからw
むしろわたしがじゃましてました^^;

それですよ!

おしゃべりオンラインってのがあれば間違いなく課金しますね(^-^)v

私も人恋しい人なんでw
今週は夜勤なんで、その出勤時間までは出来るだけインしますんで、またお話ししましょう(^_^;

どーも

昨日はお世話になりました
m(_ _)m
私、全く役に立ってませんが…

サコの送検使いを見て「ほほう、近接武器でバサル狩るには、あんな感じでやればいいのか」と
いや~勉強になりました

でも、ブログ読んでみると…

パーティプレイは相手がいるから一筋縄ではいかんね
(-.-;)
とにかく、バサルに次こそは美味しいピザ(火属性)をお届けしてやる!
と、言う事で次回も夜露死苦!

対バサルの立ち回り

太刀でバサル行くなら常に抜刀状態で、必ず腹に突き→切り上げから誰かいれば回避してもっかい腹に突き→切り上げの繰り返しで、周りにいない時を見計らって切り上げから奇人斬り発動!

こんな感じかな(^_^;
ようは弾かれない所を虐めればオッケーです!

どうしても納刀から攻撃したい時は奇人斬り(ゲージ無くてもOK)を腹に当てるようにすれば弾かれませぬ(横判定の薙ぎ払いだからね)

頑張るのだ!
ピザ職人よヾ(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/13-27176e79

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

