WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!みなさんおこんにちわ!
GWボケ真っ盛りのさこまんです( ・∀・)ノ

みなさま連休をどうお過ごしですか?
MHF内もGW仕様でこんなのが置いてあります♪
さこのぼり
ヴォルのぼりかわいすぎw

そして私はというとですね~、初日からかちわり一家をネカフェに連れて行き、あれですよ!
【アミーゴピアス】!あれが欲しくて3時間ネカフェに行ってまいりました。

フェロウを持っていない私としては、ぜひとも欲しい一品!しかもバカ王子みたいな髪型じゃないのが
なにより素敵♪
アミーゴ
でも着けてみた感想は・・・微妙な見た目だ・・・w

さて、今回はGWイベントと言う事で、毎日イベクエが配信されております。
毎日ピアスがもらえて、その素材を使って最終日に会心100%の双剣が作れるのですが・・・
正直全部微妙ですな・・

100以下でも取れるみたいなので、100以下ならば十分使えるのもあるんじゃないでしょうか
【射手のピアス】や【捨て身のピアス】なんかは利用価値ありそうですね♪
猫耳が来るまでは、捨て身のピアスで100以上でもいい組み合わせできそうですし♪

で、今日は朝から寝てるとこをかちさんの電話で起こされて・・・
朝から
かちわり(グラヴィトン・・だったかなw)
たかふみ(バグパイプ)
ひだまり(ランポスバルーン)
さこまん(バイキュー)
で、行ってまいりました(ノД`)~゜。ネムー

作戦は・・・
罠ズボッ!爆弾ドーン!!笛パッパラ~~、お腹バーン!グラたんzzz
です!

なにより笛二人の旋律が楽ですな~、バグで防御と攻撃あげて、ランポで暑さ無効にして
二人に回復を吹いてもらって、かちまんが腹を割る!!!

で、すべて順調に行き、失敗なく3回でクエ完了!
昨日からやってる人達の話をチャットで聞いてたので、自分がやる時には準備出来て楽でした^^

昨日ダオラやってる時に、猟メンから誘ってもらってたのですが・・・行けなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

勝利の一枚♪
かちわり
たかふみ
プスまり

はしゃぎすぎて空を舞う猟メン達・・・w
ひだまり嬢なんて、顔がランポスにしか見えない・・・w
特にふ~みんなんて、どこから見てもラ○ダーキックにしか見えない神写真www
ふ~みん・・・狙ったろ・・・・。

さ~って、また変種ダオラ部屋に篭らなきゃ~、いい加減ラファ作らないとね・・・
もう2ヶ月ほ未強化のままですしね・・・
はぁ・・・プレミアはいったのに殆ど行かないまま切れそうだ・・・w

では!( ´Д`)ノ~またメゼ広場で~♪

スポンサーサイト

コメント

おおヽ(=´▽`=)ノ~♪

なんか楽しそうな猟団ですね~゜+。(*´∇`)。+゜


素晴らしい団員に恵まれてますな゜+。(*´∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・サクラ・・・


グラビっ子クエも解析されてきて、無理ゲーな雰囲気を脱して来ましたね(ノω`*)んふふ♪


さぁ・・・最終クエも厄介そうだ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱデス☆パラ? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さあ!あなたも神狩り猫に!

じゃ、なくて・・・w
まぐさん、ナイスサクラですww

グラビは中々楽しめましたねー^^
今日はどんなクエが来るのか見てないのですが・・・
デスパラ・・・か~
ま、最終ですし、頑張りましょー^^

そこの君!君もこの記事を見て何かを感じたら今すぐ【神狩り猫】へ入団申請だ!

まあ、身内ブログで募集してどうするって感じだ・・・w

入団希望!

何と楽しそうな猟団なんでしょう!?

以前からこのブログは拝見していたのですが、なかなか

踏み出せずにいました(^ω^)

・・・でもこのままじゃいけないと思い、初カキコです!

太字の文私も【神ネコ狩り狩り団(?)】に入れて下さい(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ということでサクラMK-2でございます^^
さこさんまたゆっくり遊びに行きますね~(*´∇`)ノ 

入団大歓迎!

ってこらこらww
一猟団長がなにを仰いますやら(´Д`)

こないだはゆっくりお話し出来ませんで、申し訳ございませんでした…(..)
またゆっくり伺いますので、その時に入団申請していただければ…(´・ω・`)オイオイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/132-7e1f57a1

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

