WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

ども!こんにちわ!久々の2話更新でありんす♪(´∀`*)

次はですね、以前からかちわり団長と試してみたいねーって言ってた事がありまして・・
検証しに行ってまいりました!
開始

何を隠そう私・・・この子が出たぐらいの時にキャラ作り直したもので、3回目ぐらいなんですよねw

今のキャラでは初になりますw

構成は
かちわり団長(カクトスプリーマー)
さこまん(マグヌス・ダオラ)これしか攻撃強くて切れ味いいのもってないのw

の二人での全破壊挑戦でありまっす!!
赤ダウン

アクラとの違いは3回目のダウン時に打撃を400ダメ、斬撃が400ダメの順番で肉質が変わります。
両方ダメは通るのですが、蓄積はしないみたいですな・・
最初は打撃が30%斬撃が10%、後半は斬撃と打撃が交代します。蓄積も効く方の属性しかしないみたいですな。(曖昧ですが・・wムックは会社に忘れてきたのorz)
間違ってたらごめんね^^;

なので両方効くランスをチョイス!

で、一回では切れないだろうとは覚悟してましたが・・・
これってリセットとかバグあるんですか・・・ね・・・?

赤ダウンから回復して、もっかいこかそうと頑張ったんですがね・・・
何故か頭が壊れない・・・
多分50回ぐらいは頭にいれたはず・・・
ホストは私じゃなかったですが、かちさんから見ても、ちゃんと頭に当たってたみたいですが・・・
で、やっと頭破壊できた!
って思ったら今度はダウンしてもジタバタしないし・・赤にもならない・・・

ん~、なんでだろ・・・2回目のダウンはヴァシムとはなんか違うのかな・・
で、結局虚しくも討伐・・・
討伐・・・

違うんだ・・・俺は素材が欲しくて来たんじゃないんだ・・・
ただ調べたい事があったから来たんだよぅ・・・
報酬
ま、確かに一個も素材持って無かったからいいんですが・・・
はぁ・・・もっかい検証行ってみます・・・・

なによりランスとガンで十分破壊はイケル事が分かったので(爪とかは毒弾も蓄積する)
次回は動画も取りつつ頑張ってみます!でうぇは!検証動画がうpされるのを気長に待っててくださいね♪


・・・・また口だけで終わりそうな予感・・・・・w




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/133-ac11f611

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

