WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

 みなさまおこんばんわ!新型淫フル円座が大流行しておりますが、みなさま備えは万全でしょうか?
私の住んでいる市でもついに高校生の感染者が出たとの事で・・・ブルブル

そんな中でも今日もお仕事です・・・><
昨日なんとか猟団ノルマの300魂の入魂が完了し、自分の装備の見直しをしておりましたが・・・

あれですね・・・

ガンス装備=フル課金【全身ファキル】
弓装備=【イクスとスフェラ】でこれまた全身課金
剣士匠装備=【全身七夕】

・・・・大丈夫?どこみても課金だらけじゃないか・・・

これで更にスロット負けてたらお金がいくらあっても足りませんね・・・^^;
今週末はおとなしくモンハンしますので皆様また遊んでくださいましね♪

と、会社の休憩中に暇つぶし更新でしたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/134-903c136f

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

