WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまおこんにちわ!サコマソです!

ちょっと朝方で眠すぎてテンションがおかしい状態でブログ書いてますが、変な言動があってもきにしないでくださいまし♪

さて、最近装備の作成がすこぶる順調でですね!
殆どの防具を一新していっております。

今週完成したのがですね、

まずは・・
こちら!
激運剣士
剣士31

以前使っていたラヴァやらヒプ腰が脱げた上に更にスキルと防御がUP!
まだ防御は未強化なのであと40ほどあがります^^

広域がついてたのですが、今は持続珠入れて消して、火属性upを出してます。スキル10個オーバーのためw

で、お次が・・
こちら!
弓完成
弓スキル11

ほんとはね~、激運まで持って行きたかったけどこれでも十分ですさ^^しばらくコレをメインで使おうと思っております♪

で、これはまだ製作途中と言うかネコミミが手に入るまでの繋ぎなんですがw
ガロウ
ガロウ2
これでも十分着れるので今はたまにこれで求人に行ってます。
でも、腹ヘリスキルがないので雪山か夜砂漠ぐらいですけどねw

と、こんな感じでセカンドキャラにしては大分装備も追いついてきたかなと満足しております(´∀`*)ウフフ
プレミアのやりすぎでついにランクも400超えちゃった♪エヘッ♪
さ~って今度は武器の作成に戻らないとね~。は~、忙しい(´;ω;`)仕事辞めてもいい?



コメント

うほほ!

マジ!?美女を癒す?
それだけで10万ももらえるの!?
ハァハァ(´Д`)ハァハァ

今すぐ登録を……
ってアホかい!!

エロ広告マンセーwww

はろはろ♪
おひさしぶりでござます~^^
わたしもセレブな女性との出会いや10万円くれるバイトやりたいのだけど、リンク先いっちゃってもいいともーー!?

というわけで(どういうわけ?)

素敵防具満載で羨ましい限りです・・・
当方はリファイン2.0当時のテンプレとフルSP防具のみです^^;

32式とかりゅうどSPを未だに相棒としてかついでおりますww

今度見かけたらあそんでくださいませ~~♪

ノシノシノシ

No title

仕事はですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仕事あってのモンハンと・・・考えれないですね・・・w

しかしいいスキル揃ってマスねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近はイクス無い者は装備作るべからず!みたいな空気を感じるのは私だけでしょうかw

まだ電気屋いったらあるかな・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10マソうまーーい!

>カノさん
お久しぶりでございます!
最近キャラバン復活を遂げられたようですねー^^

影ながら全クリまで応援しております。
で、息抜き程度に普通のクエに一緒にいきましょうね♪

また遊びに行きますのでその時はよろしくでっす^^

PS、エロ広告クリックは自己責任でお願いしますww
あまりに多いので無駄にコメしてやりましたw

>ふ~みん
イクスはね~、使い勝手いいもんね~剣士もガンナーも両方使えて買っても損はしませんぞ^^

今度電気やとかで見かけたら電話するさー^^b

もし、お金が必要なら上の広告をくりk(ry ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/136-35d7e2e1

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

