WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

「だから言っただろ?天下一愛してるって」

↑ミクシーの今のログイン画面にある広告なんだが・・このセリフおかしいだろ!
って、毎回ログイン毎に突っ込んでしまうさこまんです♪

さて、今週はですね、4時間ヴォルサブ部屋に篭り、ラオ様と30回デートしてきて、ついに作ってやりました!
巨龍剣【オリンポス】!!!
値段
切れ味


極長大剣で、攻撃力1296、龍属性320、白ゲージ長ーい!でも、会心は-15%

なぜ作ったかと言うとですね!
なんとなく!!!

ちょっとね、いつも武器作り遅いのでみんなよりも早く作ってみたかっただけなのさw

巨龍ガンと悩んだのだけれども・・・通常弾の装填は多くて魅力的なのですが、麻痺が打てないのが痛い・・・だって、動かれたら反動凄くて死にそうだし・・・・w

って、事で、剛テオ様とかにも翼要員で使えそうなので作ってみました!
ニフリート持ってなかったので長さにびっくりw
オリンポス構え

いい!見た目もなんか無骨でモンハンっぽくていい!なんか満足だ・・・(´∀`*)ウフフ

剛ラオもいいパーティで行くと3の真ん中越えたあたりで全破壊討伐で、意外とダレずに連戦できました^^

トランスフォーマー見ながらやっててラオ様に踏まれたのは内緒ですが♪

さて!これで次の剛種武器作成にもどれるぞーー!

待ってろ剛ベルちゃん!後73回遊んでやるぞ!


・・・・え?まだそんなに行かないといけないの・・・?orz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/139-de043be9

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

