WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

まずは、今回のモンハン談話室のキリ番ゲットした方の報告です!
なんと!私のPCと盗撮の師匠!カティノさんです!

わああああ、パチパチパチパチ~~~♪

・・・って、あれ?
ご本人はあまり喜んでないご様子ですが・・・

え?景品ですか?
ツタの葉30個なんかいらない?

だって今回のキリ数字って4444じゃないですかあ^^;
いいものあげるっていうような縁起のいい数字じゃないでございましょ?
だから今回は我がHP初のトラップカード発動でございます!!!

俺のタ~~~ン!!!

・・・・すいません><
調子に乗っております。
なんせ夜勤明けなもんでご勘弁を^^;

しかし今回だけに収まらず、いつトラップカードが発動するかわかりませんので、お気をつけてふんでくださいませ・・・・

ここだけの話ゾロ目とも限りませんのであしからず・・・
スポンサーサイト

コメント

飛んで火にいる残暑の私

3回もリロードして罠に飛び込んだ私・・・
もうアウアウですよw

でも「ツタの葉」でよかったです
罠作るのに役にたちます(罠にはまって罠を作るこれいかにw)
これがペイントボールとかかけた貝殻30個とか言われたら涙目ですw

でも、携帯片手に早朝から大笑いさせていただき、一日幸せな気分になれたことを報告いたしますw

よかったです(^_^;

いや~、洒落をわかっていただけるか不安だったのですがよかったですw
では、次回お会いした時にお渡ししますね(^-^)v
ところで、ツタの葉とネット、どっちがいいですか?ツタの葉なら爺交換で強走グレートになりますし、ご希望にお応えいたしますんで(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/14-4d6ebcdd

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

