WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさま深夜におこんばんわ!
つい先ほどあの苦行が終わったのでご報告であります!

ついにあの使うかどうかすら怪しい【真舞雷弓・翔鶴】が完成しましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拡散弓


なんせ運気スキルついてない耐性重視装備、ガチで行ってるもので、報酬の証は最後まで1枚ずつでしたw
純粋に30回剛ベルたんに行って、やっと完成・・・、そして昨日は半年ぐらいかな?放置していた
雷光も完成!

これで所持している剛武器が
・テオ=片手、ガンス
・ナッチ=ハンマー、ガンス
・ダオラ=弓、双剣
・キリン=太刀、弓、ランス
・ドン=ライトガン
・ラオ=大剣
・シェン=片手

っと、大分と揃ってきましたー^^ノ
でも、まだまだ欲しいんですよね・・・ベル片手、ガンス、ランス、 パリアガンスなどなど。

一体いつまで剛チケに縛られる生活が続くんでしょうかね・・
ま、でも出来た時の喜びは他の武器よりもあるので作り甲斐はありますが^^;

とにかくひと段落ついたのでこれで他のクエに行けそうです^^

今週はフェスタのキノイ石集めですね、後5個で20個になるのでもちょい行かないと行けません・・・

全身ゴスロリ装備のあずちゃんを盗撮♪
ゴスロリ

また女キャラだけ見た目いいですな・・・
いや、男も悪くはないんですけどね・・・なんか・・・
ルージュとか以降男の装備に変わり映えしない気がするんですが?


さ~って、またベル部屋にでも篭らないと・・・いけない?
もう、剛種に飽きたよぅ・・・・誰かボ・ス・ケ・テ・・・・・orz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/141-f6dbdd43

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

