WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

本日仕事帰りにスロットを少しだけ打ちに・・・
1万ちょい勝ったので、帰ってモンハンしようと思い店を出ると・・・・・・・


無い!!
俺のチャリが無いじゃないか!!!

またこんなのだよ・・・
もういいよ・・俺なんて・・・死のう・・・・
いっそ、イカになりたい・・・・

と、40分かけて家に帰るとヘコんだ私を励ます為に、ひだまりがこんな物を買って来てくれまして・・・

アイルー1

なんと・・・こ、こんな物では私の機嫌は・・・

アイルー2

ぐ、ぐぬぅ!!!
ま、まだだ、こんな物では私は!!!

アイルー3

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! はい!私のまけーーー!!

こんなの見せられたら可愛すぎて私の中の怒りも完全に消されてしまいました・・・・

みなさんもファミマによる事があれば見てみてくださいなw

・・・・・ちなみに私キャラメルコーン食べれませんw( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





スポンサーサイト

コメント

゜+。(*´∇`)。+゜

あらま・・・ドンマイです(;´Д`A゛


ほほう・・・(*´ρ`)

ファミマで売ってるのですねφ(`ェ´*)カキカキ


ひださんグッショブです d(´▽`*)ンフフ・・・

うほ

長期間返信放置もうしわけございませんですた><
エリョコメントしか来ないようって見てなかったらまぐ様のコメが・・・^^;

長期間放置はいけませんな~、でもやっとリアルおちつきそうなので、まぐさんと一緒に変体装備で求人いけそうですぞw

また求人からお呼びしますね、
「変態に自信があるかたのみ限定クエまぐさん@1募集です!サコ!」ってね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/143-9ff2cec1

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

