WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまおこんばんわ!
ほぼ一ヶ月ぶりの更新となります^^

今月は仕事もリアルも忙しく、中々モンハン自体が出来なかったのですが、今週はエスピ希少種が
来てるので、ここはあれでしょう!「ソロ企画!」

最初はランスで行って見て所見殺しに会いw
その後もランスで行ってみるもののあえなく3死・・・

ん~、どうしたものか・・・

そうだ!ハンマーで行こう!

って、事で愛槌ネブラを担いでいざ!樹海頂部へ!
炎上

戦法としては基本火事場で隙があれば縦3!
で、炎上時は武器出し状態で浮いてるエスピの尻尾側から炎をわざと喰らう。
すると頭の目の前に来るので縦3かませばよろめきが取れます。

そこでまた縦3を2セット入れまして・・・
格好いい殴り

って、感じで進めてたら10針でアヒンアヒン・・・

そこで猟団チャットであずちゃんから
azumi「捕獲だ!」
さこまん「嫌だ!」
無謀「3乙だ!」
なんて言われるから頑なに討伐を狙い・・・・結果・・・・

ナス討伐

無事討伐!
終わってみれば15針刺したぐらいで討伐出来ました^^
ランスでは苦労したのに・・・(´;ω;`)

でも、常時火事場で流れがよければ5針ぐらいなら出そうですな・・・やらないけどw

団長もランスで15針討伐したそうですが、二人で
かちわり=雷光
さこまん=ネブラガンス
で行ってみると・・・捕獲で10針でした・・・

あれ?微妙w


ま、突き詰めれば二人でもかなり早くなりそうです(´∀`*)ウフフ

でも、たいして欲しい武器ないのよねー、ヘヴィだけ作ったんですが、後はいらないよね・・・w

ま、無事にタイマン企画も更新出来たので今度のオルガロンも楽しみですな~

またこれも、ソロで討伐するまではPTで行かない様にしたいと思いますので
みなさま応援よろしくお願いしますー^^ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/144-b2b249a0

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

