WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。



団長の提案で笛1超速射餓狼で剛チケティガ2ラスタ目指してきました^^
大樽Gやら毒樽やら色々試してみて、結果途中で1人事故って死んでも3ラスタ安定するし、
想像してると危ないんじゃない?って思ってたんですが、
笛役(この場合アタシw)がミスさえしなきゃド安定しました。

動画内で笛寄生テラワロスwwww
って叩かれるだろうな~って思ってたらしっかり「団長が笛寄生なんですね^q^」
って。゚(゚´Д`゚)゚。
って、俺団長じゃねええええ!!
(# ゚Д゚)<遊んでた訳じゃないんだぞ!
よく見ると横撃ち樽やら投げ樽やらを投げてる健気な私が見えるはず(´;ω;`)

ま、剛双が無い人や足ハメやピタゴラに飽きた人、またそれが苦手な方にどうでしょう・・・

いいんです・・・・叩かれるのは分かってましたから・・・

いいんです・・・・もっと叩いてkださい・・・

いいんです・・・・アッーーもっと!!!

ニコニコ怖い・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



スポンサーサイト

コメント

ニコニコ(´∀`)ニコニコ

みましたぞ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪

ハメと言うのはどのクエでも笛さんが地味に大変で辛いですなぁ~(´Д`)


がんばですぞ~ d(´▽`*)ンフフ・・・


(; ̄Д ̄)はっ!

うちの猟団、ハメはご法度じゃ・・・いや・・・なんでもありません・・・w

当然ですさ!

我が猟団はガチ専門猟団なのでハメハメはおっけーでも、
ハメは禁止なのでございます。

なので、「これは立派なガチである!」

っと、団長は申しておりましたとさww

でも、ハメと戦略の垣根は個々で違うので判断は難しいもんですな^^;
本人が楽しいと思えばそれはアリ!かと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/145-943bb9ce

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

