WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまおこんばんわ!
最近色んな装備に手をつけすぎて訳が分からなくなり、結果なにもする気が起きない状態でありんす♪
でも、手当たり次第に作ってたので新武器の極長ランスの作成、強化は済んでおりまして。
防具も新火力剣士装備を作るべく【ベルFグリーブ】の作成にベル素材が必要な事もあいまって、
ベルクエを探す事に(´∀`*)ウフフ

途中強化で躓いたのは【舞雷竜のたてがみ】
でも、確定クエの募集が無い・・・

仕方ない、武器の試し斬りもしたいしって事で、ソロで行ってみました~♪

結果は・・・前回のグリスマ=40針
       今回のバーシニャキオーン=23ラスタ

むむぅ・・・体感でも背中や首にあてやすいのですっごく効いてる感じがする!
これぐらいならソロ捕獲だともっと楽ですなー。
ちなみに火事場、攻撃、見切り、全て無しの装備ですたw

んで、残りのたてがみは別として、後々靭尾もいるので好きな装備部屋に突撃!!


で、ですよ、好きな装備部屋ですよ!

構成はこちら!
バーシ

なんたる光景www
全員示し合わせたわけでもないのに極長www

みんな考える事は一緒ですなw

そしてその極長ランス軍団にびっくりしたベルちゃん♪
びっくりベルちゃん


まぁ、ショートダメで死んだだけなんですけどねw
みなさまもベル専用になりそうですが、作ってみてはいかがかしらん♪

さてさて、では再びベルFグリーブ強化に戻り、完成したらまたお見せします~

ではまた!( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/147-a2ea3366

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

