WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!みなさま剛ナナちゃん楽しんでますか~?
台風の影響で全然モンハン出来ないさこまんでし(´;ω;`)ウッ…

でも、昨日仕事から帰り、すぐにインして、行ってみました!剛種ナナたん!
ナナ対峙

まずは様子見で匠ランス装備で颯爽と塔に参上!
ん~、微妙にデカい・・・(この後ドンドンサイズ更新していきました、2900なんてサイズも報告されてますねw)
武器はゴージャスビオーラで、龍と毒で虐める作戦に!

最初は「な~んだ♪普通のナナちゃん♪」
って思ってたら怒った瞬間に本性を現す美女ナナたん!
世にターボモードと言われる異常なスピードを披露((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
サイボ○グ009を彷彿させる加速装置搭載!
怒り時は今までのモンスにない【スピード2倍】と噂されております

そんなナナたんの魅力にやられてさこまん3死を繰り返す・・・
死亡

スピードが速すぎて回復中に轢かれるなんてザラねwザラw
で、何回か失敗した結果、私の出した答えは・・・

ジャン!最近の記事でお馴染みの愛槌ネブラ様出陣!
ハンマー

スキルは匠、剛力3点、高級耳栓、回避1、回復アイテム強化のガッチガチ装備!
この子の一番キツイ所は体力が減ってくるとお犬様と同じように
一発で怒る事・・・、
「おっしゃああ!チャーンス!縦3入れたれ!いちっ!にっ!」
!?
怒りキャンセルタックル・・
はい、オツカレー(_´Д`)ノ~~カレー

んで、その後はチキン戦法ながらも、頭のみ破壊でなんとか15針討伐完了!
討伐
チャット写りこんでますがw
みんな猟チャ晒してごめんねw討伐の瞬間の画像が無かったの・・・orz

後で考えれば一発で怒るようになった時、投げ樽とかで怒らせてから戦ったほうがキャンセルが無いので安全に戦えるかもしれないですね♪

最後が格好よかったので掲載
報酬

いや~、なんとか討伐できたんだけどね、
ほら、世間ではケムリ玉ハメや
スナイプも発覚してるじゃないですか~。
(まぁ、ケムリ玉はアイテムの有効な使い方だと思いますけどね(´∀`*)
ハメとはいえないかもねw)

その後ライトでも行ってみたんですが、簡単に討伐出来たので、どうせなら折角のソロ専用クエなの
で全武器種討伐を目標にしながら、ゆっくり素材を集めたいと思います^^b

ま、達成すればどうせケムリ玉でやると思いますがw
そのうち修正されそうだから、やる方はニコニコで【剛ナナ】で検索すれば一杯出てくるので、
参考にして修正前に証集めちゃいましょー^^ノ

さ~って、次はガンスか片手で行こうかしら♪


スポンサーサイト

コメント

おお゜+。(*´∇`)。+゜

由緒ある我が猟団はハメがご法度φ(`ェ´*)カキカキ

流石ですぞ!!ヽ(=´▽`=)ノ~♪


しかし剛のナナちゃんはでっかいですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


テオより怖いですよね・・・アレ・・・


流石、剛妻・・・

嫁怖い…

いつの世も嫁というのは恐ろしいものですよね… 男より躊躇がないのがまた(ρ_;)

やはりケムリ玉で目隠しプレイではめはめが一番ですな!

No title

おお~w
さこさんも早速成功したっすな~^^
自分も片手で成功しましたよ~^^
30分針でしたがw
安全に立ち回れるものの一撃が軽いのが致命的な相手ですw 怒り状態では全然手数稼げないw
自分もやってみた感想は近接なら大剣かハンマがよさげですなw まあライトに比べれば近接はほとんど論外のような気もしますがw

No title

おお~!HIROKIさんも片手討伐!流石ですな!
私はまだ片手討伐はしてないのです・・・orz
ってか、ロクな片手持ってないんですよねー

確かに大剣はいいですねー、ガードできるのは最大の強みですよね。私もランスとガンスは楽でしたもの♪

でも、ホントに楽なのはケムリt・・・
おっと、団長が呼んでるみたいだ・・・何の用だろう?


え?
クビ?
なんで!?
なんでなの!?団長!
俺ハメなんかしてないじゃない!
ケムリt・・・・( ゚д゚)ハッ!コレか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/148-eac3d4b2

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

