WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

みなさまおこんばんわ!
久々でザマス!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて、最近のワタシなのですが、ま~ったくモンハンにINしておりません(;´∀`)

最初はSUNのアップデート後だったので、新要素が楽しくて1週間ほどしておりましたが・・・

普通にニコニコとかを見てた時に、ある文字が目に飛び込んできました
【FF11無料トライアル版でお試し】
ってね♪

まぁ、FF14が始まったらやってみようと思ってたので、いい機会だと思い、インストール♪

そして、初めてヴァナ・ディールの大地に降り立つさこまん!

んでもね、【さこまん】って名前がどの鯖でも入力不可でして・・・

誰だ!私の名前を勝手に!←自己中満開w
仕方なく目の前にあったマンガのキャラクターの名前でキャラ作成しました。
ヒューマンの戦士で始めてみました(私SUNでも壁役だったので迷わずコレ♪)

まず、最初の印象は・・・映像ショボ!!!
流石は8年前の作品・・・ま、お試しだし、いっか♪
んで、町の外に出てフラフラレベル上げ・・・

って、もう大分やってるので(10日ほど)
内容を全部書くと膨大な内容になるので割愛エヘ

んで、今現在レベル21になり、夢のチョコボ取得の為に頑張ってジュノという街になんとかたどりついたトコでして。
このゲーム、流石はオンゲです。移動が半端なくダルイw

なので、私が走ってるのを横目にチョコボで疾走する高レベさんが羨ましくて、毎日毎日ハンカチを噛みしめる日々を過ごしておりましたが、もうちょっとでチョコボに乗れそうです。

チョコボ乗り免許証ってのを取る為に今頑張っております。
これがあればレンタルのチョコボに乗れるようになります。
そして次に、チョコボの卵を手に入れて育てれば、いつでもどこでも自分のチョコボが呼べるようになるという夢のような状態になれます!

ああ・・・ホントによだれが出そうなぐらいに興奮しますwww
チョコボ


ほ~ら♪こ~んなにカワイイの♪(´∀`*)ウフフ
早く私のモノにな~れっ♪

って、感じにショボいと思いながらもドはまりしておりますw
さて・・明後日で無料期間が過ぎちゃうから、パッケージ買うか・・
でも、FF14出たらやら無くなりそうだしな~
ん~~~~


あれ?
何俺コンビニに来てるの?

あれ?なんでウェブマネー買おうとしてるのかしら・・・・

スポンサーサイト

コメント

確実にネトゲ廃人に突き進んどるな。
もう次がでるんだからおとなしくSUNしとけ~。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっwww

カムバ~ックさこさ~ん!!!・゚・(ノД`;)・゚・

でもチョコボ私も乗りたい(*´ρ`)ボヘーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

失礼をば・・・(;´Д`)

>ベルオさん
(´∀`*)ウフフ私は流れのオンゲゲーマー♪
っというよりモンハンでする事が無くなったのが一番でかいね・・・
遊びのつもりが・・・いや~、大分面白いよ・・・
FF14やらなくてもしばらく遊べるかも!なんてぐらいハマっております!ベルオさんもおいでよ♪
カーバンクル鯖にいてるからさ(´∀`*)ウフフ

>まぐさん
お二人ともお返事遅れてごめんね(´;ω;`)
見てなかったさ・・・(FFばっかだったから♪)

かむばっくさこさん・・って・・・
ありがとうまぐさん。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫!戻るよ!
いつになるかは未定ですが!

ってか、今ホントはまっちゃってるから
暫く課金しないかもだけど忘れないでね~~
ときたま顔出しマウス(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/149-e45d87c8

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

