WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

続けて2本目でございます^^
今日はノリノリでございます!!

モンハンをどうすれば楽しく有意義に楽しめるか夜勤中ずっと考えてまして^^・・・(って、仕事しろよ!w)

で、やっぱり私はギリギリの戦いをするのが大好きなんで、
今週からソロ強化月間に入ります!!!

題して!「さこまんの上位全モンスターソロ討伐!!」
うをおおおおおおお^^/

こないだ上位レウスをソロで45分かかって討伐しまして、
「ソロで行けんじゃないの?」と調子に乗った挙句この企画であります。

あ、先に言っておきます。
古龍は勘弁してください・・・・。

因みに武器はなんでもあり、捕獲は無しの本気狩りでございます^^

現在、ゲリョ2頭、ザザミ2頭、レウスは達成してまして
スタートはここからにしたいと思います!

まずは現段階の最強武器、鬼神斬波とブラッシュディムで討伐しやすいモンスターから攻めたいと思います!

まあ、属性云々よりもソロでダメが確実に足りるモンスターですな。
ドドブラまでは行けるとして・・・
問題は白黒グラビ、黒ディア、ヴォルガノあたりが体力的に難ありです・・・。

ラージャンは弓に火事場で行けば可能だと安易に考えております^^;
(大丈夫?この企画・・・)

匠装備ができれば少しは楽になると思うのですが、
まずはやってみないと始まりません!!

明日上位桜レイアあたりから始めます!
結果報告乞うご期待!!!!
UO(070903-103014-05).jpg


今から必死にハチミツと光蟲を採取する頼りない私・・・。
スポンサーサイト

コメント

ほほう

さすが変態ハンター、ハードな事に挑戦しますな~
(^O^)
ちなみにシェンは甲殻種なんで、しっかり苦しんでくれたまえ
( ̄―+ ̄)

おはう!

すごいドMな事考えますなーw
しかも捕獲無しって・・・私には不可能ですw
2頭クエは捕獲有りの方が良いと思いますよそれでもかなりギリだとは思いますが・・・

今後のクリア報告が楽しみです(にやり

私はやります!

捕獲に走るのは逃げだと私は判断いたしまして…
討伐!
これは私とモンスターのガチタイマンなのです!

しかし!古龍からは逃げます!あの体力は無理でしょ(-。-;)

ちなみにシェンはカノさんの獲物なので私が手を出してはならないのです(にやりw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/15-ed5d5fa4

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

