WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

はい!みなさまおこんにちわ!
チョコボ調教師のさこまんでございます!

前回までお伝えしておりました【チョコボ成長日記】がついに最終章へ♪
みなさまの暖かい(飢えた)視線に見守られながらついにここまで成長する事が出来ました~~~♪

その様子がコチラ!!!















焼き鳥

ほ~っら♪
こ~んなに美味しそうに成長・・・・・・・


って( 」゚Д゚)」違うわーーー!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まったく・・・皆さまが変なコメするからこんな画像引っ張って来ちゃったじゃないですか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、ホントの画像はコチラ!

成長

むふぅ~、あんなに愛らしかったバロン君もついにこんなに凛々しく成長してくれました♪
ついにこれでMYチョコボで旅に出れる!( ´∀`)bこれでカツル!

って、思ってたらまだ自分のに乗れないんだとか・・・

フィールド上でチョコボを呼び出すには【チョコボホイッスル】なるものが必要だとか・・・
それを手に入れてさらに【チョコボ騎乗登録】を済ませてやっと乗れるんだとか(´;ω;`)

( ゚Д゚)ハァ?いつになったら乗れるんじゃーーーーい!

まったく・・・流石はオンゲの延命仕様ってやつか・・・
他にも召喚師ジョブの取得クエやら、カバン拡大クエやらと、
する事はワンサカあるのでゆっくりやりますがねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、私のナイト君もいよいよレベル37となり、盾役として突出してきており、戦闘を満喫してまして♪

レベル40になるとAF武器なるものも取れるそうなので、今ソロ時でも頑張ってレベル上げに励んでおります。

その戦闘の合間には癒しも用意されておりまして、
このヴァナ・ディールの世界には天候と昼夜がしっかりと設定されておりまして、
各場所で色々な風景に出会う事がしばしば

虹

雨上がりのラテーヌ平原では一瞬だけですが、虹が出ます。
写真では分かりにくいのですが、雨が上がって少し、すると左からゆっくりかかっていく瞬間が見れます♪

オーロラ

そしてクフィム島という所の夜には遠い空にオーロラが出ます♪(´∀`*)ウフフ綺麗じゃないか~

最初の頃画像ショボイなんて言ってすみませんでした。
実際は私が解像度低でやってたのが理由(∀`*ゞ)エヘヘ失敗失敗

今はこのクフィム島で地味にレベル上げしております。今までと違って色々モンスに出会うようになりました。
最初の頃はミミズの化け物やら可愛いウサギさん、コウモリとかが主な敵でしたがここに来てこんなのも出てくる
ようになりました。
巨人

やだ、何コイツ怖い・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最近ソロが多いのでレベル上げ効率が悪いんですが、如何せん初心者なものでどうも二の足踏んでしまうとです・・

よし!今日は頑張ってクフィムのパーティーに入れてもらうぞ!!





追記


以前の「your shit」の外人さん話





無言でフレ登録の申請が来てました・・・




わけわかんね(゚Д゚ )ハァ?どうすればいいのやら・・




スポンサーサイト

コメント

焼き鳥( ゜ω゜)・∵ブッ!

食ってる!食ってるよ、さこさん!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

40レベでAF武器ですか・・・

AF・・・ア○ルファ・・・いや・・・なんでもありませんw
もしそうだとしたら最凶の武器ですねw


外人さんのツンデレにやられそうなんですねφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

そうそうw

人間もね、40歳を過ぎると普通のじゃ満足できなくなり、
後ろの穴でアナ○ファ・・・
ってなんて事言うんですか!

私に限ってそんなエロ話に乗るわけないじゃないですか!




さて・・・ツンデレ外人に私のウタマーロでAF試しに行ってくるかな・・(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/151-7641daac

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

