WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

街も素敵なイルミネーションに彩られ、
恋人達が幸せそうに腕を組んで歩き・・・もう(# ゚Д゚)<死ねばいいのに!っと思うさこまんです

って、事で世間はクリスマス一色、私も買い物に出掛けてケーキなどを買ってまいりました。
たしかにイルミネーションとかは綺麗で、男でもワクワクするものですね。

そんな中、私が今いついているヴァナ・ディールにもクリスマスがやってきております。
白ウサギ帽子という、うさぎに変身出来る装備のイベントがあり、それも早速やって拉致(ゲット)してきました。

使ってみるとリアル一日で一回しか変身出来ないので、写真取り忘れましたwなので掲載は無しw
そして、街中の子供達にプレゼントを配って回るイベントもあるのですが、面倒くさいので無視!

全く関係の無い3国を回るミッションをやってました。

そこで気付いたのですが、国毎で街中のイルミネーションが違うのですよ。


まずは、我が所属国サンドリアから~♪
サンドリア
ん~、綺麗!
街のいたるトコにこういう場所があるので巡るのも結構楽しいですよ♪

途中迷子の子供がいたので、お父さんを探してあげたらそのお父さんが泣いてる子供に対して
 
「貴様の様に人前で涙を見せる男に貴族のせがれたる資格はないわ!今から親でも無ければ子でも無いと思え!!」

「そんな!ひどいよ!お父さん!うぇーーーん」

って一幕があり、ブルークリスマスに一瞬なりましたがw

そして、次にバストゥークのイルミネーション♪
バス

ん~、見上げるこの角度がいい!
色々凝ってますな~♪
ルミナリエのようで素敵(´∀`*)ウフフ

そして最後にタルタル族の故郷ウィンダス
ウィンダス
この街は基本自然を重んじてる感じがあるので、結構地味。・゚・(ノ∀`)・゚・。
綺麗なんだけど、他の街と比べると大分街中の飾り自体が少ないです・・・

皆様も、もしヴァナ・ディールに降り立つ事があれば今のウチに見てみるのもオススメですよ~~♪

来年のお正月はどうなるか楽しみだな~~♪



そして、記事題名のまぐさんがうんたらかんたらってのですが、

前回の記事のコメに
アナ○ファックだのア○ルファックだの、スカル○ァックだのとまぐさんが書いてくれるから

「私アブノーマルな世界に飛び込みたいんです♪」なんてコメが入ったじゃないですか!!

恐るべしエロ広告め・・・・
スポンサーサイト

コメント

: ゙;(;゚;ω;゚; ) ムギュー

さこさんのブログはデフォで、エッチな広告入ってきますよね( ´艸`)ムププ

なにか引き寄せられる、フェロモンでもあるのかさこさん!!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

あ・・

明けましておめでとですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

(´∀`*)ウフフ

デフォでエリョが入る・・・・

リアルなら大歓迎ですが、ブログの広告なんか欲しく(# ゚Д゚)なーい!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

明けましておめでとうございます!
本年もよろししくお願いします~~( ´・ω・`)ノ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/152-a4637f4e

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

