WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

どうも!みなさまこんばんわ!
最近限界が突破出来ずにジュノの片隅で泣いていたさこまんです。゚(゚´Д`゚)゚。

え?
ブログ来訪者がいない?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

だって~、FFの事書いても分からない人多いし、仕事から帰ってきたらすぐ金策かレベル上げだから
ブログ開きもしなかったものでね~♪

実際書きたい事はいっぱいあるのよ。
でもね、ほら・・・やっぱゲーム自体したいじゃーーん♪

って、事でさこまんの近況報告でございますー!

FF11の私のマイキャラ【Jyudo】君のレベルがついに50になりました♪
そこで大きな壁にぶち当たります・・・

このゲームLV50で一旦キャップを迎えます。
そこでクエスト【限界突破クエスト】なるものをクリアしないとこれ以上レベルが上がりません。

ここで私の一番のネックになる事はですね、「フレがいない」って事なのですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな私は最近シーフや赤魔道師なんかを上げて誤魔化してましたが、本日意を決して
自分のサーチコメントに「限界突破まだの方ご一緒しませんか?」って書いて一人でクエストこなして
個チャを待っておりました。

一人ブブリム半島でゴースト狩ってると
天からの声が!!!!



        【次回予告】

さこまんにふりかかるスクエニの延命措置!
ヴァナのはしっこで泣き崩れるさこまんに未来の光は差し込むのか!?

     次回!
ドラゴンとボム!そして限界突破!?






べ、べつに今日エヴァ打ってきたからこんな感じになったわけじゃないんだからね!!

スポンサーサイト

コメント

【電柱】‐ ̄*)ソォー

【MHF】‐ ̄*)ソォー

さこさん・・・がんばってるみたいですな・・・


最近は神狩り猫団の勢いも風前の燈・・・

かち元団長をはじめ、あずみ姉さんや、主要メンバーもめっきり・・・(;´Д`A゛


ささ、限界突破してMHFにカムバーク!

No title

まぐさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

いや~、こっちが楽しすぎてね~、でも大丈夫!
11.0ぐらいには戻るから!うん!大丈夫!

でも、あずちゃんもバイオ終わって復帰したんだってね~、良かった良かった♪
音信不通だったもんね~。
でも、いつ戻るかわかんないから、戻ったら遊んでね~(´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/154-22575aa2

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

