WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

どうも!みなさまこんにちわ!さこまんですヾ(´∀`*)ノ

最近はもうSakuraのLSメンの方々にお世話になりっぱなしで色々な事が異常な速度で進んでおります。
自国ランクが5になり、念願の飛空艇に乗れるようになったり、AF装備なる上質装備クエストを手伝っていただき、色々揃ってきたり、自国からアトルガンにテレポできるようになったり、あしたのジョーで、一万負けたり、エウレカで1300円負けたりホント良いことずくめ!であります!

最近の出来事を全部書こうと思ったらホント「読むのうぜぇ!」ってぐらいの記事量になるので、今回は写真を載せて行こうと思っております。前回ご紹介した、ナイトさんからブログに名前だしてもいいよって許可をもらったので、写真つきでご紹介を・・・
この写真ではナイトの格好じゃないですが、こちらが私をいつも助けてくださる「Akirane」さん
アキさん

タルタル族なので私とはまったく見た目が違います。この写真ではわからないかも知れませんが、タルタル♀です♪

次にドラゴン討伐以降もずっと手伝ってくださってる「ブルさん」
の画像がこちら!
ブルさん

名前が隠れちゃってますが・・・まだ許可頂いてないので、今は伏せておきますので、後日名前つきで掲載を・・・

で、最近気付いたのですが・・・我がSakuraはタルタルさんが多いような気が・・・ってか、全体的に人気なのかな?

私もそうすればよかったかもと少し後悔・・・・(´;ω;`)

このお二人様には特にお手伝いしていただいております。
今後も色々画像に入ることと思われます(´∀`*)

そして、他にもアキさんにスキル上げを手伝っていただき、新たなWS「スピリッツウィズイン」も習得!
スピ

ん~、見た目も格好よくてお気に入りな技!
ちなみにこれはAF装備取りをお二人に手伝っていただいている所♪

その後サンドミッション進めてる途中で切ないストーリーに一人で浸ったり
フィック

一人でフラフラ街中歩いてたらいきなり町が襲撃されて一人泣きそうになりながら街中を逃げ回ったり・・・
(この間は町から出られないみたいなので暫く拘束されてましたw)
ビシージ

ある洞窟にアキさんに連れてっていただき、亡霊を見たり・・・
前

うっすらと・・・
後

きゃあああ!なんて恐ろしい・・・・
他にも吊るされている亡霊とかも見えるとか・・
ラップ音も聞こえるし、写真では伝わらない恐怖がございました・・・もうトイレ行けない!((((;゚Д゚))))ガクガク


等、色々な事があり、写真もいっぱい溜まってくるので、ちょくちょく紹介させていただきつつ、今日もヴァナで
頑張ってますので、生暖かい目で見守ってくださいませ~

モンハン・・・?
も、戻ります・・・よ・・・11.0ぐらいには・・・|彡サッ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/156-f8e5911c

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

