WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

始まりました!初企画!「さこまんの上位モンスターソロ討伐!」
第1回は、vs桜レイアでございます!

出発!


出発前・・・なかなかいい緊張感でした^^
装備は全身レウス装備に我が最強の剣「ブラッシュディム」
当然コレはロビー装備ですよ^^;

今回は手始めという事で罠等は持たずに出発!!

ソロという事で殆どモンスとっていうよりも時間との戦いです!

・・・・なのにこの子ったら・・・・
「お前はレウスか!!!」ってぐらいに飛びまわります><
UO(070903-191919-15).jpg


すでに防御力も265あり一撃死のないレイアなんてへっぽこでございます
余裕すぎて俺座っちゃうよ?って感じです^^
UO(070903-185218-04).jpg


・・・咬まれて起き上がるトコなんかじゃないんだから(汗

で、順調に部位破壊も済み果敢に斬りまくってたんですが・・・
流石は上位です^^;なかなか弱らないんで少しあせりはじめました

しかしそう思った直後弱りだした桜姫!!!!

その私の気持ちを察してまたもや飛びまわるレイアTT
残り10分を切り巣に猛ダッシュ!
UO(070903-193002-19).jpg


回復なんかさせてたまるかと必死に斬りかかります!
その結果・・・無事討伐!!
うおおおおお!・・吼える俺w


たかがレイアにこのはしゃぎよう^^;
先が不安になりますが、第1回なので失敗はゆるされないという妙なプレッシャーがあったのです^^;

結果42分くらいで討伐です

20070904085054.jpg


いや!
マジマジとみないで!死亡回数なんてみないで~w

いや~、ほんとに無事討伐出来てよかったですw
罠など持ち込めばもっとタイムは縮むとおもわれるので、次回からも順調にいけそうかも^^

今日決めたのですがこの企画、原種は省いてもいいのかなと・・・
よって全モンスター亜種討伐とすこしつけたします^^;

次回はまだ行ったこともない
「恐怖!空の蒼い龍王!」です!
乞うご期待!!!
スポンサーサイト

コメント

やりまするな!

早速の大物ゲッツおめでとうございます。
引き続きの戦況報告きたいしておりまする^^

わたしのシェンソロ?

いやーあれですよ・・・モチベーション上がらない上に
無理だなと・・・w
というわけで、諦めました!!w

その前に課金しないとねw

いやー(^_^;

たかがレイアですが、成功報告ができた事にただただ喜んでおります。

続けて行きますので生温かく応援よろしくお願いしますね(^^ゞ

あとカノさんのモチベーションをあげるにはどうすれば…。

!!可愛い女の子の勧誘ですな(リアル女子!)

明日から全体チャットで叫んでみようかしら

「求む!リアル女子!不二子バディの持ち主限定!」ってヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/16-cde4c140

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

