WHITE ROOM

人は色んな色の絵の具と真っ白なキャンパスを持って生まれてきます。 私はここにどんな人生の色を塗っていこうか・・・。

2ヶ月ほど前からずっとやっておりました、メイジャン片手剣
最終まで本日やっと完成しましたーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうね、暫くやりたくないです・・メイジャン・・
思い返せば最後のラフレシア250体が一番楽だったな~。
最初のカブト100匹とサボテンダー200匹が苦痛で仕方なかった・・・








でもついにあのナイトのタメの!劣化オクレ兄さん完成!!!(オクレ=オートクレールって武器なの♪

おくれ
今までの苦労がにじみ出ているいいSSだと思います♪




・・・・正直自分のブログにこの写真が載るだけでなぜムカムカするのでしょう・・・

実際は
かちどき

性能はD48 間隔230 VIT+6 被物理ダメージー8!!
ダメマイナス性能だけはオクレを上回る夢のような性能!!!

これとジュワを交互に持ち替えてロイエ連発が私の夢!
さ!次はナイズル行って、そのロイエの為にナイズル武器取ってこないと♪
今日は完成報告日記であります♪

ではまた~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sako123.blog104.fc2.com/tb.php/161-9644202f

さこまん

Author:さこまん
もう完全にFFブログとなっております。
モンハンネタなくてごめんね(;´∀`)
JYUDO君は今日も元気に一死ノルマクリア目指してます!!

この人とブロともになる

